シャーマニックボディワーク | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日はボディのメンテナンスのため、
旅人の樹」へ行ってきました。
今回で3回目となるシャーマニックボディワーク。

本当に美しい時間なので私は大好きなのです。

このワークを受けると、身体が本当に神聖なものだと感じる。

まるで音楽のようなストロークでマッサージするりゅーさん。

ボディに働きかけるだけでなく、深い意識レベルまで動くので
終わった後はかなりスッキリ!!

今日は自分の器が入れ替わったような感覚でした。



    
 



個は全であり、全は個である。

という言葉が離れなくて、今、目の前にいる一人を真剣に尊ぶことは
人類全体を尊ぶことに等しいのだと理解出来たような気がします。

私たちは本当に一人一人尊い存在なんだんあ。。。

年が開け、私自身も何かが開けて来た感じがな~んとなく
してたのですが、今日はハッキリクッキリとその感覚を
味わっております。

この身体は神聖だよ。本当に。

それにしても毎回美しいと感じる
このシャーマニックボディワーク♪
深いい~。

ぜひぜひお勧めですわ♪