素晴らしい夕日♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日27日は
犬吠埼にて奏プロジェクトコンサート
で演奏させて頂きました♪

photo:01



photo:02



ピアノの辻野さま、
フルートの宮内さまと
日本の曲をご一緒させて頂きました♪

とっても楽しかったです♪

この日はコンサート前にゆっくり
夕日を見る時間もあって、
美しい地球を堪能致しました♪

photo:03



photo:04



青春だ~(笑)

いつもステキなお写真を撮って
くださる鈴木様が、
またまた素晴らしいお写真を

photo:05



凄い~‼
壮大です♪

この夕日はコンサート当日の夕日
だそうです☆

大好きな地球を感じて
これからも音魂を磨いて参ります♪

ありがとうございました♪