レ・ミゼラブル | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

話題のミュージカル映画。

レ・ミゼラブル

見て参りました~☆

もう要所要所で号泣。
最近涙腺が緩いのです(笑)
アナウンサーの徳光さんの気持ち
分かるなあ(笑)

レ・ミゼラブルは私が生まれて初めて
見たミュージカル。

小学生の時に父に小説を全巻買って貰い、そして帝劇でのミュージカルも見に行かせて貰いました。

とても思い出に残る好きな作品。

改めて見て、
やっぱりたくさんの方々に愛される
作品だなあと、感動しました♪

生きるって素晴らしい‼

ぜひご覧になってみてくださいね~♪