☆豊かな時間の中で | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はふじみ野にあります
とっても素敵なサロン♪
Reiko's Harb Gardenにて
スイーツ付きコンサートでしたドキドキ

女優の麻子ちゃんのお母様のサロン
で、普段はハーブやアロマなどの
講座を開催しているそうですラブラブ

こちらのサロンの素敵なお噂をあちこちで伺っておりましたので、楽しみに伺いました音譜

到着して、扉を開けたら
そこは……

photo:01



別世界ラブラブ

もう~どこもかしこも美しくて
バランスが取れていますラブラブ
photo:02



お花も美しい~[みんな:01]
photo:03



こんなに素敵な空間で
これまた素敵な皆様に音楽を
聴いて頂けて、私本当に
幸せですドキドキ

休憩中は私も皆様と
スイーツタイム音譜
photo:04



あ~至福の時間ラブラブ
何て豊かなんでしょうラブラブ

麻子ちゃんの語り(本当~に素敵なんですドキドキ)ともコラボさせて
頂きまして、とても感動でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コンサート終了後も、皆様と
盛り上がり、
皆様がたくさん喜んで下さった
事が、とても嬉しかったですラブラブ

昨日はおもてなしの心、日常の生活を
丁寧に生きること、楽しむこと、
たくさんたくさん学ばせて頂きましたラブラブ

麻子ちゃん、とても素敵なお母様&お茶目なお父様、お越し頂きました素敵な皆様ドキドキ

たくさんの豊かなお時間を過ごせましたこと、心より感謝致します☆

未だに感動冷めやらずな私ですドキドキ

ありがたいことに次回もお誘い頂きまして、
バラが美しい季節、5月下旬辺りに開催とのことです♪
今から私もとても楽しみに
しております音譜


キラキラ福間麻子ちゃんのブログは
こちら♪
http://asakotoha.exblog.jp/

そして、素敵なお母様のサロンHPは
こちら♪
http://witch-hb.cloud-line.com/_m/

photo:05