えびはらよしえさんレコーディング♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はとっても素晴らしい歌を歌われる「えびはらよしえ」さんのレコーディングに参加させて頂きました♡

場所はまるでヨーロッパに来たみたいな外観です☆
photo:01



よしえさんは普通に主婦をしていたのですが、突然40歳を過ぎてから「歌」が降りて来て、そこから歌を始め、歌うためにギターも始めたそうです☆

よしえさんの歌は、メッセージもそうですが、日常の中にある大切な「何か」を思いださせてくれる、とても愛に満ちた歌なのです♡

歌声も素晴らしくて本当に感動しました♡

レコーディングは本当に楽しかったです~\(^o^)/
よしえさんの魂の歌、高橋全さんの素晴らしいアレンジとピアノ、諸岡由美子さんの豊かな音色のチェロ♡
メンバー皆様が本当に才能豊かで、本当に本当に勉強になります♡

幸せ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


和やかな雰囲気*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02



真面目に弾いてます(笑)
photo:03



photo:06




レコーディング全体の雰囲気を
由美子さんが撮って下さいました♡
photo:04




こうして素敵な皆様に巡り会えてありがたいことです♡
最後はお手伝い頂いた皆様と♡
photo:05



完成が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿