ワクワク波動満開♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日のノアちゃんのイベントに
行く時に、実はRenaさんの遠隔波動セッションを受けさせて頂きました♪

最近楽しい日々なのですが、
身体の疲れは少々たまっていまして(笑)
何とかほぐしたいな~と思っていた
ところでしたので、
本当~にラッキーでした\(^o^)/

まさかまさか移動中に
受けれるとは思っていなかったので、
コンサート前に身体をほぐして
頂けたお陰で本当に楽になりました♪

Renaさんありがとう(涙)♪

受けた途端、電車に乗ってるだけ
なのに超~楽しくなってしまい(笑)
娘とニコニコしながら会場へ♪

身体は徐々に軽くなって、
弾く時は本当に楽~でした\(^o^)/

素晴らしい波動セッション♪

この日は素晴らしいミラクルな
出会いもあって、
セッション効果抜群でした\(^o^)/

全ては波動だから、喜びの波動
になれば現実もそのように反映
されるのですね♡

今度はRenaさんのロミロミ受けに行こうかな♪

素敵なRenaさんのブログはこちら♪
http://s.ameblo.jp/mahalopiha/



iPhoneからの投稿