感激☆RUPIA☆パワーストーンジュエリー | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日楽しみに待っていたRUPIAの
ドラゴンのブレスレットが届きました♡
以前から大好きなRUPIAの
ジュエリー♡

photo:01



めちゃめちゃ綺麗~素敵~♡
テンションが一気にUP☆(笑)

ここ数年、実はパワーストーンの
アクセサリーは全くしたくなくて、
していなかったのですが、

このドラゴンのブレスレットを
見た時、ものすご~くワクワク
してしまいまして(笑)
即頼みました♡

そうしたら、中にRUPIAの勢津子様からお手紙が入っていたのですが、
何と、私の事を覚えていて下さい
まして、もう本当に大感激して
しまいました☆(涙)

ファンを大切になさる姿勢に
本当に頭が下がりました♪

こんな温かな勢津子さんから
生み出されるジュエリー♡

ぜひ皆様も今年は龍年で、
ドラゴンのブレスレットは
いかがでしょうか?♡

HPはこちら
http://www.rupia.jp/index.html

携帯からなので、リンク貼れなくてごめんなさい♪





iPhoneからの投稿