満月に向けシンプルに♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

もうすぐ満月(18日)ですね~♪

日々シンプルになっている感じの私ですが、
同時に満月に向けエネルギーアップしている感じもあります♪

今、会いたい人には会いに行く!
とか、
やりたいことは可能な限りやる!
など・・・

「動く」私がいます♪


シンプルになればなるほど行動できるようになりますね♪

そして、やりたいことが見えてくると自ずとエネルギーが湧きます。


そんな自分らしくある状態になる方法をお伝えするワークショップ
セルフエンライトメントWS
17日13:30~15:00
開催です♪残席3名様です♪


アロマやクリスタル&クリスタルボールの音で
たくさんのハッピーな魔法をかけて(笑)お伝えしちゃいますよ~♪

今回はちょうど満月前日なので、かなりクリアリングなどのワークも
パワーアップです♪

満月のパワーを借りてハッピーになる過ごし方も
お伝えしちゃいます♪ドキドキ


お申し込みはこちらまで
misaorainbow★gmail.com
(★を@に変えてくださいね♪)