ハッピー全開で♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ヴァイオリンのレッスンブログ開設しました~♪

よろしくお願いします♪

こちらクリック

私、本腰入れてヴァイオリンレッスンはもちろん!
やりたいこと全開ハッピーモードで
提供していきます(笑)ラブラブ


まずは来月カルチャースクールsmileさんで
クリスタルのワークショップ開催させて頂きますニコニコ

この日はなんと!月3回訪れるパワーdayのうちの1日なのです♪
ワークショップは5月23日(月)10:00~11:00ですよ~(笑)

テーマはズバリ!


「豊かさを引き寄せ幸運体質になろう!」

です(笑)

ま、豊かさを引き寄せるというか、本来私たちは豊かな存在
なので、そこを思い出して貰えたら嬉しいな~
なんて思っています♪

このワークショップではゴールド(リッチな感じでしょ?(笑))
のクリスタルボールをお披露目しちゃいます♪


本当にスペシャルな音を奏でるこの楽器は聴いたら一瞬で
最幸~な状態になること間違いないです♪

あ~今から楽しみだわ~♪