突然の!? | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は突然旦那さんが娘を実家に連れて行ってくれると
言って、ほぼ丸1日一人の時間が出来ました♪


突然現れた思わぬ休息♪

今日は好きなことして過ごそう!
と、早速大好きなクリスタルショップへお出かけ♪


こんなに可愛いシトリンをゲットしました♪

愛と光の音魂

こちらは来月カルチャースクールsmileさんでクリスタルの
ワークショップを開催させて頂くので、
その時に参加の皆様にプレゼントしたいと思っています♪
シトリンは豊かさとも関係する石♪
豊かさ&金運upの秘訣もお話しちゃいます♪


そして、見た目は渋いヘマタイト♪

愛と光の音魂

この子すご~く楽しい石で、持ってると
何故か笑いが込み上げてきて(笑)
もう最幸です(笑)

クリスタルショップでハッピーになって、
帰ってから遠隔音魂セッションをさせて頂いて、
今日は本当~に久しぶりに充実し、羽を伸ばしました♪


ありがとう~♪