コツコツ楽しんで♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

以前はまっていたパワーストーンでのアクセサリー作り♪
最近とんとご無沙汰でした!

急に創作意欲が湧き、作ってみました♪


題して「愛のグラウンディング♪」

自分自身を愛し、肉体に愛を根付かせることで
元々「愛」の存在である自分自身を思い出す・・・

そんな思いで作りました♪


$愛と光の音魂

ちょっと写真暗めですが(笑)

インカローズとヘマタイトを合わせてみました♪

力強い組み合わせでしょ?(笑)


最近コツコツやりたいことやって楽しんでいます♪

明日はワークショップ

これまた楽しみです♪