2017.GW 子連れハワイ旅行〜4日目 ラニカイビーチ&dinner@アランチーノ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  6月のレッスンスケジュール→

2017年度  7月のレッスンスケジュール→❤︎


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日は予定がなくなったのでお家でのんびりdayです❤︎






GWを少しフライングして家族でHawaiiに行ってきました



自分の記録用、またこれから行かれる方のお役に少しでも立てればという思いから、振り返りで
綴らせてください


ポーセラーツとは全く関係ないプライベートな記事になりますので、ご興味ない方はスルーしてください🙇‍♀️




Hawaii 4日目

美味しかったモーニング→を、あとにし車で向かったのはカイルアビーチ





{949A63F9-8063-461D-9E41-9D95C4E8047E}



{17930350-1997-4CAA-8CD9-F0AF06F6659E}



ここは必ず行きたかった場所の一つ❤︎
ワイキキビーチも綺麗ですが、比べ物にならない綺麗さ


普段は海に行っても入るのは少しですが、綺麗なビーチにテンション上がり日焼けも気にせず、ずっと入ってました



{33C45F20-7B9A-433B-A887-CE205306D615}



たくさん遊んだ後は、車で3.4分の場所にあるラニカイビーチへ🚗





こんな小道がたくさんありこれを抜けると、、、



{F7FBDD16-6879-42D3-8E67-75A92C49608F}


綺麗すぎ〜


{7CD4179D-3865-40AD-B75C-AFC608D104C9}



海の透明度がすごいです



{C4E0884C-505B-4D4F-8C6A-6E613813188E}





残念ながらお着替えしちゃった後でしたので、海には足だけ、、、


次来た時は絶対にこっちで泳ごう!と誓ったのでした❤︎



ビーチをあとにし、カイルアのホールフーズへ



{B96C7B81-A62D-41DC-89DC-A54B592A7F8A}

{531D5F9F-9FC3-4CDD-8208-665186358298}


少しお土産や飲み物を買いました





夕食は予約していたアランチーノオンビーチウォークへ♡




{71FD9A74-B49C-4F81-BCDF-AD88783C6BCA}




HPから予約して行ったのですが、5時か5時半からしか予約できなかったので、早めでしたが、5時半にはお店に入りました



{9EB226A5-1771-4B6A-9C7D-C1981C4A9CD3}


絶対食べたかった生うにのクリームソーススパゲッティ🍝



{B4B00E60-EB8C-4620-BDF2-3197F5A81526}




{43E90C55-638E-424D-852F-CDFA155D8CA9}




オーナーお気に入りピッツァ❤︎


どれを食べても美味で、私は旅行中一番美味しい夜ご飯でした



そして食後にアイランドビンデージシェイブアイスのヘブンリー リリコイをシェアして食べました



{E4607245-3472-4DE1-A2E2-F1D96FCB57B3}


これがとーっても美味しくて


フワフワのかき氷の中にヨーグルトアイスさらに天然のストロベリーとリリコイシロップがかかっていて、甘すぎずとっても美味


添えられていたタピオカやお餅もいいアクセントになりパクパク食べました


場所はロイヤルハワイアンセンターのフォーエバー21近くに屋台がありました❤︎




朝から活動的に動いた1日で夜は熟睡、、、


5日目に続く