生徒様作品♡体験レッスンでオシャレなツイード小鉢 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 


2017年度  6月のレッスンスケジュール→

2017年度  7月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日は息子の成長に涙する出来事が、、、


息子の課外授業の体操教室の縄跳びの時間。



最近は後ろ跳びを練習中で、連続50回が跳べるとあやとびチームに昇格できるのですが、その50回の壁が毎週なかなかクリアできず、、、


いつも跳べなくてもお友達とゲラゲラと笑っているのんびりやの息子なのですが、今日は少し違っていて。


いつもに増して気合が


先生に数えてもらいながら1.2.3.....43.44...で残念ながらひっかかってしまい。



すると後ろを向き目に涙をためてこらえていて




お友達にも心配して声をかけてもらい、
先生にも  
『悔しかったんやな。それは〇〇くんが真面目に一生懸命取り組んでるからや。来週は絶対に跳べるから先生見てるからな*\(^o^)/*』
と力強い激励を


すると先生に声をかけられるともう我慢していた涙が止まらなくなり、、、その姿を見て私も泣くという、なんとも親バカですが


でも、普段から人一倍マイペースで勝ち敗けなどにはまったく固執しなかった息子にもそういう感情が芽生えていた事が、親としてはとっても嬉しく心の成長を感じた出来事でした


来週は頑張ろうね




前置きが長くなりましたが、体験レッスンにお越し下さりましたS様の作品です♡




{EB0CE427-9542-41A8-BE1C-427D656E5656}



お写真見にくいですが、ベビーピンクのツイードとゴールドのラインを貼られました(^^)


下がすぼまった形ですので貼りにくかったと思いますがとっても綺麗にできましたね(^^)



{5C5639E8-2556-4331-B7FF-918BE1B222CD}





中にはられたパーツもバランスよくとっても可愛いです


食器としてはもちろんですが、S様は玄関に置かれて鍵などを入れられるそう


たくさんお使いくださいませ〜







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→