2017.GW 子連れハワイ旅行〜4日目 モーニング@ブーツ&キモズ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  6月のレッスンスケジュール→

2017年度  7月のレッスンスケジュール→❤︎


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日は楽しみにしている予定が✨✨

ワクワク❤︎❤︎







GWを少しフライングして家族でHawaiiに行ってきました



自分の記録用、またこれから行かれる方のお役に少しでも立てればという思いから、振り返りで
綴らせてください


ポーセラーツとは全く関係ないプライベートな記事になりますので、ご興味ない方はスルーしてください🙇‍♀️




Hawaii 4日目




あっという間に折り返し

この日は朝からレンタカーを借りに行き、ビーチへ🏖



レンタカーはハーツレンタカーで日本から二日間の予約をしていました。


貸し出しはホテルから近いインペリアル オブ ワイキキホテルの営業所で、借りました。

シェラトンワイキキホテルからは歩いて5分ほどです。



小さなお部屋の一室で一通り説明を受けてから、ホテル下で借りるのですが、受付の方が1人しかおらず、なかなかの時間待ちました


また日本語が全く喋れない方で、おそらくオプションで保険をつけるか!?とかガソリンを満タン返しにするか?などを尋ねてきたんだと思うのですが、早くて聞き取れず、結局トータルの値段がなんか高い!??という感じでしたが、、、




これも勉強やね、、、と(о´∀`о)



やっぱり英語勉強しなきゃ〜〜😂


なんやかんやして出発〜〜向かうはカイルア方面へ🚙


行きの道はスイスイ空いていましたよ


ビーチに向かう前に朝食をという事で楽しみにしていた、ブーツ&キモズへ🍽



{3126D39F-F722-4CC7-8388-9E0BC3F88CA9}




日本未上陸のお店でマガダミアナッツのソースがたっぷりかかったパンケーキがとっても有名なお店です🥞✨



近くにターゲット(大型スーパー)があったのでそこの駐車場に車を停め向かうとすでにすごい行列



でもここに来るのを楽しみにしていたので、待ちましたよ〜〜もっと待つかと思いましたが、だいたい30分ほどでは入れたと思います♡

お持ち帰りもできるので、時間がないときはそれもいいですね




{CD4D429F-FA52-4CD9-BB17-0A72BC454E27}


これこれ♡   意外と甘すぎずあっさりでペロリと食べちゃいました


私1人でも余裕で食べられる




{505C0E9A-45A4-4648-A00E-F7D671185489}



他にはフレンチトーストとオムレツを頼みました
オムレツは正直普通でしたが、パンケーキは是非また食べたいっ❤︎



大人2人子供2人の我が家にはちょうどいいぐらいの量でしたよ


{039A12BD-D510-4462-AA40-DFF6DC0B6636}



{9FB59B86-87A3-4F93-9E1A-FFF4EE906F96}






大満足でお店をあとにし、向かうは、、、🏖




{79D03CC3-A6E4-4F51-A382-20B02082B27B}














皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→