2017.子連れハワイ旅行計画〜レストラン編 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


2017年度  5月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→


今日もいいお天気になりそう☀️
幼稚園がお休みの息子とゆったり1日過ごそう〜〜



夕方には家庭訪問があるのでお部屋の掃除もしないと〜〜







GWを少しフライングして家族でHawaiiに行ってきました



自分の記録用、またこれから行かれる方のお役に少しでも立てればという思いから、振り返りで
綴らせてください


ポーセラーツとは全く関係ないプライベートな記事になりますので、ご興味ない方はスルーしてください🙇‍♀️







前回はアクティブスケジュールの予定&レンタカー編→
でしたが今回は外せないグルメレストラン編です♡


ハワイといえば.....


海に
グルメに
ショッピング〜( ´艸`)



ということで、行きたいレストランも事前にいくつか予約していきました♡



一番に予約したのが、
ハレクラニ🏨のオーキッズのサンデーブランチ♡



{6D8A53BE-6E5D-4C7E-99B7-C89895B3A1FD}


もう滞在中に日曜日が含まれていると分かった時点ですぐに予約しました

期待を裏切らない素敵さにウットリでした♡
こちらはまた改めて、、、


次に予約したのが、

フラグリル♡

こちらもオーシャンフロントですので人気です。

とりあえず、海が見えるレストランは押さえておきたくて♡



そしてやっぱりステーキも外せない、、、ということで、ウルフギャングステーキと散々悩んで

ルースズクリスを♡

有吉の夏休みで取り上げられて有名になりましたね♡


あとは人気の

アラモアナショッピングセンターにある、マリポサ♡



{F5CBFC7C-4BA2-425A-83F0-AE1608573E3C}




最終日は買い忘れたものや悩んだものを買いに行くだろうという事で、ワイキキではなく、アラモアナSC内で食べることにしました



オーシャンフロントレストランのショアバード♡




{352F6364-2B11-4056-83CA-E410DD9E179C}



バーベキュースタイルのお店です♡



ハワイの美味しいイタリアンで必ず上位に上がってくる、アランチーノ♡



{D5A40CC9-6060-4608-ABDF-C0BE471BB3F9}




オアフ島に3店舗ありますが、一番アクセスが便利なビーチウォーク店に予約しました。




朝食には


ハレクラニのベランダ
ロイヤルハワイアンのサーフラナイ




{92AEA232-E434-4B15-9735-101C096611EA}





こちらははモーニングは予約不可でしたので、直接レストランにいきました(*^^*)


ほんとはもっともっと行きたい場所はあったのですが、、、(*^^*)



子供と一緒の場合は予定していてもなかなかその時間にうまく動けなかったり、予期せぬことがあったり、、、とハプニングがつきものですが、




レストランで待つ時間はナンセンス〜(≧∇≦)




普段のんびりな私ですが、旅先で待つ時間はもったいないので、どうしても行きたいお店だけは日本から予約しておくのがオススメです♡



もちろんその日の気分でto  go  してラナイやビーチで食べたり、B級グルメのプレートランチなども食べたいのでそのあたりは臨機応変に♡



レストラン予約はアランチーノ以外は全てOpentableを使いました(*^^*)



もちろんホテルやレストランのHPから予約できるところもありますが、登録さえすれば、日時を検索すれば一発で空席情報がわかるので英語が得意でない私でも使いやすかったです(*^^*)




結果、、、
この中の2店舗は時間が間に合わなかったりでその日にキャンセルすることになっちゃいましたが(≧∀≦)



子供達も外食が続くと疲れちゃうようで1日はto goしたり、時間が間に合わずフードコートで食べることになったり



それもいい思い出です♡



キャンセルもマイページから簡単にできるのでよかったです



今回の旅のテーマの一つ



食べるものはケチらない
美味しいものを食べよう




をバカ正直に実践したら、見事に食費がすごい値段に膨れ上がっていて、帰国して改めて見たら目が点になりました



ハワイは物価が高いので仕方ないですね

この値段出したら日本だと毎日すごいご馳走食べれるだろうな




でも美味しいものを食べるのも旅行の楽しみの一つですので、ファストフードなどとうまく組み合わせながら楽しみたいですね













皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→