明日、明後日のデザインフェスタvol.46に出展します!<ブースno.F-377> | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

かなりギリギリとなりましたが、

明日明後日、

東京ビッグサイトにて開催されます、デザインフェスタvol.46に出展する作品を、

なんとか、つくりあげることができました…クレイパティシエール♪KIYOMI♪ですε-(´。`;)ふぅ

 

先日まで、

東陽町フェイクスイーツエストの展示会が開催されていて、

その閉幕したご挨拶をまだ済ませてないまま、

こちらのデザフェスのご案内が先になってしまいました…スミマセンm(_ _ )m

もう、日々バタバタで…。

 

その展示会が閉幕したご挨拶は、また改めてブログにアップさせていただきます(*v.v)。

 

展示会の作品も、かなりやっつけで仕上げたのですが、

それからも、
息つく暇もないぐらいで、こちらの作品もほぼやっつけ感ありあり…ですが(笑)

どうにか、新作3種を作り上げることができました♪

 

まずは、

こちら…「ミックスベリーのタルトケーキ バッグチャーム」

 

 

ちょっと、

秋冬っぽくタルトの生地をこんがりと仕上げてみました。

 

 

そして、

こちらは「イチゴムースケーキのヘアゴム」

 

 

こちらは、

少しラブリーに…ちっちゃなミントの葉を付けていますが、

これは、

東陽町フェイクスイーツエストの最後の講座で学んだ、型どりから作ったミニミニミントです^^

 

 

最後は、

「冬仕様のイチゴのペンダント」

 

 

冬でもいちごを身に着けたい!!…っという、イチゴラブの方へ♪

最近流行りのミンクファーポンポンを付けて、

より、冬っぽく雪の結晶のパーツもプラスしてみました^^

長さは、約45cmにアジャスターは約5cm分ありますので、

これからのセーターなどにも対応できると思います(*^.^*)

そのアジャスターの先にも、小さな雪の結晶をオシャレに付けてみました^^

いちごは、

普通の赤いものと、可愛く乙女な色合いのピンクっぽいイチゴの2種類用意しました(o^-')b

 

ほかにも、

いつものケーキハンガーやハート型のものなど…、定番ものも僅かではありますが、あります^^

あと、

あの東陽町フェイクスイーツエストの展示会で展示したアフタヌーティーも、

もしかしたら、飾るかも…?( ´艸`)フフッ

 

少し奥のうほうのブースにはなりますが、

フードエリア付近になりますので、

美味しいものを食べたあとは、ぜひ♪F-377「many colors」へお立ち寄りください~(*⌒∇⌒*)ノ

 

※「many colors」は、

MIX-MIX   

sugarpot

Strawberry&Happiness

HAPPY LOVELY BASKET

 

…以上4名の作家のユニットです^^

 

 

 

 

◆東京ビッグサイト(東京国際展示場)東ホール4・5・6・7・8

◆2017.11.11(土)~12(日)

◆11:00 – 19:00

◆交通のアクセス:http://www.bigsight.jp/access/transportation/

 

 

******************************

 

<作品常時委託販売中>

 

レンタルBOXギャラリー・ワークショップ・雑貨
麻布Amy(エイミィ)

東京都港区東麻布2-14-3カサド並木102
open10:30~close18:30
 ☎︎0362777784
azabu.amy@gmail.com

◆地下鉄南北線、大江戸線 麻布十番駅6番出口から徒歩5分
◆大江戸線 赤羽根橋駅 中之橋口から徒歩5分

アクセス詳細:http://ameblo.jp/happy-lovely-basket/entry-12114615532.html

 

******************************

 

 

相変わらず、イチゴ…好きだね~っと、

新作見て思った方、

ぜひ、 

こちらのケーキ画像をポチッと^^
  ↓

    
にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi
(Twitter:@HLB_kiyomi)