本日より!!「麻布Amy」様にて、委託販売致します♪ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

もう新年が明けて、早1週間となりますねぇ…
すっかり正月気分も抜けて、
日常を取り戻しております、クレイパティシエール♪KIYOMI♪です^^

ちょこっとずつ、粘土もコネコネも始めております。

そして、
以前から、お知らせしたいことが…っとチラチラ書いていたのが、
今回のお知らせ、委託販売をすることなんです(*^o^*)

昨年の10月に新しくオープンされた、
ハンドメイドレンタルBOXギャラリー『麻布Amy』様。

こちらの店長さんが、とてもありがたいことに、
ブログより、
私の作品が好きだと以前、嬉しいメッセージをいただき、
去年の秋に参加したデザフェスのブースにて、初めてご対面させていただきました。
レンタルBOXをされてるお話を伺い、有り難いことにお声かけいただいて、
様々な都合があり…、
本日、納品してきたのです(‐^▽^‐) 

  
  
 
こんな感じで、
お店のガラス側のBOXと店頭でもいくつか並べてくださっています。

ずっと以前から、
どこか、
イベントだけでなく、作品を委託できるようなお店がないかを探していたもので、
このようなご縁をいただけて、心から嬉しく思っています(*^.^*)



宜しければ、足を運んでいただけますと、嬉しく思います('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

<お店へのアクセス>
レンタルBOXギャラリー・ワークショップ・雑貨
麻布Amy(エイミィ)

東京都港区東麻布2-14-3カサド並木102
open10:30~close18:30
 
☎︎0362777784
azabu.amy@gmail.com

地下鉄南北線、大江戸線 麻布十番駅6番出口から徒歩5分

大江戸線 赤羽根橋駅 中之橋口から徒歩5分

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

大江戸線 麻布十番出口6番を出たら…
 
横断歩道を渡らずに、このまま左折

 
そのまま直進(途中、「法務局入口」のバス停があります)

 
そのバス停を通り過ぎると、角のガソリンスタンドを左折


 
突き当たりまで、ずっと直進してき、そこを右折

 
しばらくすると、右手にお店「麻布Amy」が見つかります

 
ガラスのドアに、看板の『麻布Amy』が目印です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

とても優しい店長がステキに対応してくださいますよ^^

ハンドメイドレンタルBOXギャラリーですので、
フェイクスイーツ以外のいろんなハンドメイドの作家さまが、
集まっていますので、宝物が見つかると思いますよ~♪


******************************





作品が好き♪だとメッセージがもらえるって、幸せなことだね~
っと、一緒に喜んでくださる心優しい方、
ぜひ、ポチッと^^

  
にほんブログ村

そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi
(Twitter:@HLB_kiyomi)