今回は、「射手座は『情熱』の塊だな!!」って改めて感じた話を。

 

 

 

 

私はもう生活の一部って位に毎日YouTubeを見るんですが、数日前に、最近のものと思われる元DA PUMPのメンバーの歌って踊ってる動画がおすすめに上がってました。

 

 

 

 

私はDA PUMPが好きだったわけでもなんでもないんですが、元メンバーのうち2人は年が同じ人たちで元々親近感があったのもあり、興味本位で見てみたんです。

 

 

 

 

で、動画に映ってたメンバーはYUKINARIさんとKENさんだったんですが、いやーはっきり言って2人共、全盛期の姿は見る影もないくらいに太っていた・・・

 

 

 

 

でも、動きだけはめちゃめちゃキレがあって、恐らく昔とほとんど変わっていないのでは?って思うものだったんです。

 

 

 

 

それで、「この人達、若い頃って一体どんなだったんだろ?」って俄然興味が湧いて、もうこの数日DA PUMPのオリジナルメンバー時代の動画を見まくっていまして。

 

 

 

 

そんな中で、KENさんがすごく明るくてムードメーカーな感じだけど、パッションの塊のような人なのを初めて知ったんですよね。

 

 

 

 

同時に、当然のように、DA PUMPのオリジナルメンバーが次々といなくなった理由やオリジナルメンバー間で交流はあるのか?にも関心をもちました。

 

 

 

 

で、メンバー間の一部には交流があるけど、どうやらISSAさんとKENさんだけは交流がないらしいのです。

 

 

 

 

KENさんの脱退理由は、「方向性のちがい」とされています。

 

 

 

 

 

で!!このKENさんとISSAさん2人共が射手座なんですよ!!

 

 

 

 

射手座って柔軟宮だけど、情熱や理想の高さやそれを追求する姿勢って恐らく12星座一と思われます。

 

 

 

 

そして、上にも書いたように、私が少し見た限りですがKENさんってめちゃめちゃ熱くて芯の強さやこだわりの強さは相当な人と感じられます。

近づいたら灼けるんじゃ?って思うくらい

 

 

 

 

ISSAさんには、頑固なまでのこだわりの強さって私はあんまり感じないけど、DA PUMPを再ブレイクさせたくらいだからやっぱりすごく熱い人なんでしょう。

 

 

 

 

元メンバーのYUKINARIさんの動画コメントでも、「(オリジナルメンバー全員が集まるのは)難しい」ってあったので、少なくとも現時点でこの2人の溝は相当深いんだと思います。

 

 

 

 

そんなわけでこのお2人の構造が、私には情熱と情熱のぶつかり合いに感じられて、「射手座ってほんと情熱の塊なんだな!!」って思ったってわけです。

 

 

 

 

ちなみに他には、私が昔から大好きで芸能界一の熱い男と思っている織田裕二さんや二度の連覇をした羽生結弦元選手も射手座です。

 

 

 

 

こだわりが強すぎると、叩かれたりあつれきが生まれたりとかもあるけど、射手座ってほんと情熱の帝王ですよね!!

 

 

 

 

最後になりましたが、オリジナルDA PUMPの活躍を同世代且つTVにてリアルタイムで見ていた者として、一部メンバーに決定的な亀裂があるのは悲しいけど、でも今でも交流しているメンバー同士もいるみたいなので、それは「本当によかった」って思いました^^

 

 

《参考記事》

右サインの解説⑨どこまでも理想を追い求める人No1♪射手座

右12サインの解説目次ページ

右サインのグループ分け三区分

 

 
【自分・他者を深く知りより良く生きるための叡智「西洋占星術」の記事】宝石赤西洋占星術キホンのキ
宝石赤あなたの星座は実は10種類ありますよの話

 

         占星術サービスのご案内/お問い合わせ/自己紹介