商品チラシ完成!(69/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。

 


 

なおーぴーちゃんのクリスマス企画と、

エンジョブのクリスマスプレゼント企画。

 

 

申し込んでくださった方に宣伝も兼ねたチラシの作成。

かかかか・・

 

 

出来た!

 

 

(何故、「か」の連呼ww)

 

 

 

一度整理すればその後使えるし、と頑張りました~。


このチラシ作成中は嬉しいことに、

ストラップ作成の裕子ちゃんが

 

 

「沢山ストラップがいる!」

 

 

と喜んでくれて励みになりました。

 

 

あと、このチラシそのものの話ではないけれど、

ちょうどやりとりしていたなおーぴーちゃんが

 

 

「センスがいい」

 

 

って言ってくれたのもめっちゃめっちゃ嬉しかった♡

 

 

 

 

・・・とまぁ、頑張ったのですが、家のプリンター印刷だと

なーんか綺麗じゃないんですよね。

ここはもう諦めるしかないのかなぁ。。。







あ、チラシは赤色部分は入ってないです。










 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

●四柱推命の個人鑑定&講座は下記で募集しております 

 

 
 
 
●アクセスバーズ説明&メニュー
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス(12月7日~1月4日)

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 


 

 

 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ