【42/100】5年ごとに来る闇/深い膿出しの時期 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

アクセスバーズ✖️よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。
 
 
 
 
みなさんに、質問です。
5年前、10年前に、今と似た感情を
感じてないですか?
 
 
 
 
占いとして確立させたい運氣の読み方があります。
今、検証しているのは、私とお友達であり、
中級講座まで受けてくださったひでみさん、の2人。
 
 
 


 
 
 
 
というのも、この占いの1つの鍵は、
ご自身の記憶
が鍵なのです。
 
 
 
 
5年、10年の周期で同じ月干支が巡ります。
同じ月干支なので、同じ運気がその人にかかりやすいのです。
 
 
 
 
 
 
5年分現実が変わっているから、起こる出来事は全く同じにはならないです。
けれど、その時々の現実から起こる感情・感覚は同じになるのでは。
と、仮説を立てていました。
 
 
 
  ※星の成り立ちから考察してます
 
 
私は、今年の9・10月に頑張りすぎて休みが無くなってた記事を書きました。
 
 
 


 
 
 
実はこの時期を頑張ったのって
2015年と2010年、2005年の自分に起きた、
9・10月の出来事とその時の気持ちからやった方が良いこと、を
鑑定師として試していました。
 
 
 
 
そして、5年前と10年前の、11月、
現実的事件は無かったため、あまり記憶になかったのです。
 
 
 
 
なのですが、思い出しました。
10年前の2010年、かつてないほど落ちてました。
 
 
「独身でこんな誰にも役に立たない私なんて死ねばいい」
 
 
って。
人生1番の落ち込み?ではないですが、
会社員をやっている中で、たぶん、MAX病んでいた時だと思います。
 
 
 
そして病み方としては、30代で婚活をしていたのに、
お相手に60代が来ました。
 
 
「余生を一緒に過ごして欲しい」
と言われた話をスピ系の方にしたら
「あなたのエネルギーが余生ぐらいしか残ってないよ、今」
と諭され納得してしまうほどでした。
 
 
 
そう、自分を殺してしまいたかった、激しい無気力の中にいました。
 
 
 
 
 
とはいえ、これ、私だけにかかっている運気かな、と思いながら
2015年と2005年の11月あたりの自分のことを振り返っていたのです。
 
 
 
 
そこへ、最近、他の方の投稿とかを見ていたら、
似た方が多い気配。
 
 
 
今年は華々しいご活躍をしている人もいらっしゃいますが、
日常生活のことも苦手になってきている方がいたり、
激しい状態で分かれていたり、
またご自身の中でもわかれてらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
 
   ※私も出来ることと動けないことがすっごくパッキリ分かれてきました。
     出来てたことが、出来なくなってます。
 
 
 
これは何を言いたいかというと。
先ほども書いたように、5年ごとに同じ月干支が回ります。
その結果、ご自身の星との相性で似た時期に変化が起きているはずなのです。
 
 
   ※年干支は違うのですが、10年ごとには同じ天干が来るのですよね。。
 
 
そして今月の運氣、
有料記事の方でちょっと書いているのですが。。。。
相当激しめですね💦💦
 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス(11月7日~12月6日)

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/


 

 
 
 
光と闇、みたいな状況に感じられることもある気がしています。
眩しい人達がキラキラとFacebookやインスタにあふれて見えますし、
ご自身の中でもあるかもしれません。
その分、深い闇もあるのではないかと、思います。
 
 
 
 
「あ、そういえば」なんて思うことが合ったら、
ブログやFacebookのコメント欄に書いて頂けると嬉しいです♪
 
 
 
 
同じ感情が揺さぶられる、って大きなヒントで、
その人の心の癖の部分なんですよね。
自分の最高の鑑定師って自分になると良いだろうな、って思ってます。
 
 
 
そんな話も11月22日、「麒麟がくる」を見た後にする
インスタライブでお話しできるといいな~って思ってます。
 
 
 
私のインスタアカウントはこちらから。
 
 
 
 
みなさんが、気づきをご自身の人生を楽にするのに
使って行けるといいなぁと思っている鑑定師でした。
 
 
 
 

●近日中のスケジュールはこちらから

 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

●四柱推命の個人鑑定&講座は下記で募集しております 

 

 
 
 
●アクセスバーズ説明&メニュー
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス(11月7日~12月6日)

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/


 

●8月6日までの月運気記事なのですが、

実は2020年8月から2021来年5月までにまたがる10カ月の運氣の流れ記事

 

 

 

 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ