【43/100】私がアクセスバーズを続けていた理由(1day講座募集中) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。

 

 

100日ブログも43記事目。

 

 

 

今回は、「私がアクセスバーズを続けた理由」です。

 

 

 

まず、お友達のまるちゃんが「良い」と初めて

モニター募集をしていたのに、友人たちが飛びつきました。

 

 

そして私も飛びつきました♡

 

 

受けて、すごく面白かったのです。

難しく考えられなくなっちゃったり、

意識はあるのに施術中に体が動かせない状態になったり。

 

 

 

あ、これ、いいな。

私には効く。

 

 

と、すぐ思いました。

 

 

 

また、まるちゃんは当時、受けてくれた方の感想をしっかりと集められていて、

ブログに書いていたのをみて、

効果がいろいろあるんだなぁと思ったものです。

 

 

 

 

 

そこへ「施術する側」の募集がありました。

なので、飛びつきました。

これが2015年に習い始めたきっかけ。

 

 

 

この頃、アクセスバーズの波が来てましたね。

受ける方・やる方、とても多かったと思います。

 

 

 

施術を学んでみたら、私の場合、

指先の感覚がとても面白かったのです。

 

 

     ※人により個人差があります

 

 

 

 

どんな感覚か、というと、今の、この現代社会って、

 

 

 

文字とか見えるもの=物質化しているもの、が全て

 

 

 

、、、だったと思うのです。

少し前になればなるほど。

今、少し、「氣」とか「エネルギー」とか「見えないものへの畏怖」を伴う

「空気」も大事になっているとは思うのですが。

 

 

 

アクセスバーズを施術する側になった時に、

私が感じるのは、

 

「感覚=びりびりする」

 

が面白かったのです。

 

 

    ※あくまで個人的感想です

 

 

また、アクセスバーズって、施術する側・される側、双方に必要な部分に効く、

と言われているので、自分がすっきりしたくなると募集してました。

 

 

 

アクセスバーズって、出来ると便利ですよ。

頭が自分もスッキリするのに、お金も頂けてしまう。

 

 

副業をちょっと始める方にも便利と思います。

 

 

今度、11月27日(金)の平日に、開催しますので、

ご興味ある方は是非、ご連絡ください。

 

 

 

 

●申し込み方法はこちらから

 
 
 
あ、冒頭にもありました生首・・・いえ、首から上のマネキンさんは、
最初の師匠まるちゃんから譲り受けた
すけきよくん。
アクセスバーズを教える時に、頭のポイントを押さえるのに役立っている、
私の講習時のサポーターです♡
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

●四柱推命の個人鑑定&講座は下記で募集しております 

 

 
 
 
●アクセスバーズ説明&メニュー
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス(11月7日~12月6日)

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/


 

●8月6日までの月運気記事なのですが、

実は2020年8月から2021来年5月までにまたがる10カ月の運氣の流れ記事

 

 

 

 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ