【5月『星』ごとの運気】四柱推命~天干ごとの運気 | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

四柱推命は旧暦の暦で見ていきます。

5月5日から、旧暦の5月が始まり、今年は、丁巳(ひのと・み)という

干支の月が回ってきています。

 

 

 

 

 <最近の運気の記事>

【5月運氣】出てきた本音を解き放て!~丁巳(5月5日~6月6日)月

今年の春の土用の強さ(酷さ?)
出てきたモヤりを雨で浄化!、の【穀雨】二十四節気
モヤる前に土いじり〜春の土用の過ごし方(4月17日~5月5日)

 

 

 

 

 

 

丁巳月の、四柱推命の星ごとの運気を記載しますね。

 

 

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

 

 

赤丸の部分に出てくる星で

今回の運気は読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●甲(きのえ)「傷官・病」

美的センスで表現を。
誰かが気になって言いたくなった際には、
自分が表現を遠慮してないか気にしてみてくださいね。



●乙(きのと)「食神・沐浴」

食べたり、飲んだり、恋したりが、めっちゃ楽しそうな運気です。
ちょっと危険なお誘いもあるかもしれないので、
ハメを外すかは・・・あなた次第♡

 

●丙(ひのえ)「劫財・建禄」

スケール大きな目標を視野に、日々を積み重ねましょう。
ちょっと大きなお金が動いちゃうかもしれないですけど、
投資か、消費か、ちょっぴり意識を。

 

 

 

●丁(ひのと)「比肩・帝旺」

自分の心や生き方で、守りたいもの、貫きたいことはなんでしょう。
そのために是非、一歩を踏み出してみてください。
リスクに見えても、それが上手くいきます。

 

 

 

●戊(つちのえ)「印綬・建禄」

今、学びたいことはありますか?
是非この機会に積み重ねてみてください。
コツコツ身につけるものが、今月は意外と進みます。

 

 

●己(つちのと)「偏印・帝旺」

今までの自分を越えた体験がしたいかも。
という言葉で思いつく「したいこと」があったら、是非
「体験」行動をさせてあげてください。
リスクをとっても人間性が磨かれますよ♪

 

 

●庚(かのえ)「正官・長生」

責任感が強くなり、人から頼られる時期ですね。
少し融通がききにくくなるかもしれないので、
そこはゆるめで。


 

●辛(かのと)「偏官・死」

直観が来たら、是非、動いてみてください。
今月のあなたは動けるはず。
止めないで行動を。


●壬(みずのえ)「正財・絶」

絶る瞬間のためにコツコツ日々を重ねてください。
何で「変わったこと=非日常」を狙うか、
決めて重ねるのがいいですね。


 

●癸(みずのと)「偏財・胎」

いろいろ気になってやりたくなっちゃうかもしれません。
その場での友達も沢山出来ると思うので、
楽しければ是非♡

 

 

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

 

 

<最近の運気の記事>

【5月運氣】出てきた本音を解き放て!~丁巳(5月5日~6月6日)月

今年の春の土用の強さ(酷さ?)
出てきたモヤりを雨で浄化!、の【穀雨】二十四節気
モヤる前に土いじり〜春の土用の過ごし方(4月17日~5月5日)

 

 

 

 

更に運気を活かすために、

運気カレンダーを販売してます( ◠‿◠ )

 

 

 

丁巳月を、積極的に動くために、

休んだ方がいい日、感覚など、先手で入れておくことが

オススメ☆

 

 

是非、自分がもっともっとしたいことのために

積極的のご利用ください照れ

 

 

■煌(きら)めき四柱推命 提供メニュー■

 

 

運勢カレンダーデータ

6か月分お渡し(随時)

 

1、私から個人鑑定を受けられた方は、6カ月分4000円

 

2、私から鑑定を受けられてない方は、6カ月分5000円

      ※「良い日」など知りたい場合はは、1000円プラスとなります

 

 

 

ご希望の方はFacebookのメッセンジャーか、

k-fuzi☆jcom.home.ne.jpの☆を@に変更して、

【運気カレンダー6カ月分希望】の件名でお送りください。