CountDownTB10! 向こうでは歌練です | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

渡米(TO・BEI)まであと10日(CountDown)

アメリカですること=歌練を受けてきます

頭的にな消去法で選んだことなのですが、
体と魂的には望み通り。

そして、このタイミングでのめぐりあわせに
一人感動しているのは、
私が歌い出したのは歌のワークショップに関して。





ワークショップの先生、
この前、
アメリカで宝塚版Chicagoの指揮で振ってましたよ!
時期が合えばご挨拶に是非行きたかった!





先生の写真が写っているブログ記事をリブログさせて頂きました。


先生はもともと、レミゼの初演とかきなり前に指揮者をされてた方。

その後、劇団四季でも振られてて
先日もウェストサイド物語でお仕事をされてました。

私が今、歌っているのも、先生のお陰だと思います。

当時の私は、プロになりたい人じゃないと歌は習っちゃいけないと思ってました。
めっちゃすっごい思い込み

今もですが、かなり良いミュージカルの舞台を見て、
耳にしていたので
自分の下手さもわかって、辛くて辛くて。。。

ただ、そんな初心者で自信がない私にさえ
歌う場をくれたのが先生です。

当時の先生はほぼNOを言わなかった。
ダメがなかった。
あ、

「初心者が動いて歌うと歌がより下手になっちゃうのでダメです」

とかはありました。笑

んー、だから。
私の(存在)否定」、がなかったのかな?

挑戦を許してくれて、少しでも伸びるようにヒントをくれました。

プロのなる人って子供時代の最初の先生って、
褒める先生・楽しい先生なんですってね。
それで楽しくなってその道に進もうと思う。

私もそれかな、って思います。
この前、先生のワークショップに一緒に通っていた友人と話していたのですが、
楽しかった。とにかく楽しかった。
大人の文化祭でした。

そして、ミュージカルの曲に限定はされるんですけど
とにかく病的に歌ってみたい歌が多くて多くて
止まらないままアメリカに行くまでに。笑

表現してみたい感情
作ってみたい世界が
あってあって、沢山あって、とにかく止まらない。笑

まして今回「英語」。
英語の方が格好いい曲も沢山あるんですよねー。

やばーい。
私は歌いたい歌を死ぬまで歌い切れるのか~?

というその前に

目の前の英語は出来るのか。

というと、そこはちょっと。。。むむ・・・
私、1曲終わるのかなぁ。。。。
何も英語を勉強してないからなぁ。。。。