CountDownTB!11 寮の先輩ブログ☆幸地愛奈さん | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

渡米(TO・BEI)まで11日(Count Down)!

私が行くにあたり、
もぉおおおおーめっちゃ参考にさせて頂いている
シンガー&ブロガーがいます。

幸地愛奈(こうちあいな)さん!

というのも、彼女は私の通うボイトレスクール&
寮にこの前までいた日本人女性なのです!!!

そしてブログを書いてくれている。。

神だ!
マジ救世主だ!!!

ということでブログ熟読。

もともとのクセで「いい」と思ったブログ記事は
「いいね」をバンバン押すタチなので

ストーカーか?

というほどの「いいね」連打中。笑

彼女のお陰で知った牛乳サイズに、
アメリカではスーパーで牛乳を買わないことを
決めつつあります。。。笑

スタバで飲みます。



そして私の世界は、今までと違う方向に広がっております。

FBグループで知り合った方と日々やりとりさせていただいていて、
時差を感じて、どきどきわくわくしたり。

また、学校についての投稿をしたら、
その学校に通ったことのある方から友達申請のうえ、
メッセージで情報を貰いました。

私の行く学校、文法よりも表現中心で女優さんの先生とかいるんですって。
めーっちゃ楽しみ!

さらに「向こうでいろんな運動がした方がいいよ」
というアドバイスを貰ったところ、前々から気になっている
NYのベリーダンスダンサーさま(日本女性)が教室を開いている、ということで、
自分から友達申請。

わー、わくわくするぅ!


と、同時に。。。。

今までの友達と同じ話題に入れないこと。
行く集まりには行けないこと。
一緒に騒げないこと。

時たま激しい寂しさに襲われたりもします。

欲張りだから、寂しいんだもの。
明日もその話題を一緒にしていたいし、
未来を一緒に夢見てずっと話していたい気もするのです。
・・・・会社でポケモンGOの話とか。

アップダウンが激しすぎて感情のジェットコースターに乗っているみたいです。
これだけでも疲れる。

でも、ネガティブも感じてしまう自分も許して
進んでいこうと思うのです。