絵を体で見る~アヤミントの美味しい世界 | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中


不思議な感覚を味わってしまいました。

先日会った同い年のあやちゃん
彼女が今、個展をしてます。

●あやちゃんに会った時のブログはこちら♪
http://ameblo.jp/happy-love-dolphin/entry-12179563870.html

その世界にお邪魔しましたー♪

{142EAD93-BFA9-4174-967B-49EEBAC14E51}



FBで見て気になっていた一枚。

とにかくずーっと惹かれてしまって
そのまえに居たのですが。

そのうち視覚を使ってないことに気づきました。

体感覚。

胸の奥、いわゆるハートのチャクラと言われるところが、ひたすらふるえてるのです。。

でも反応がすごい。

絵を目で見る。
普通ですよね。
知識で解説する・理解する。
それも決して悪いことではない。

ただ、「それしか無い」はもしかしたら違ったのかも。

全身で見れるし、
体で感じることも出来る。

音楽とかはそういうものだと思っていたのだけれど、
「絵」までそうとは思ってなかった。

これからますます花開くであろう
あやちゃん。

帰国後に会うのが楽しみです!

{605149FB-BE3A-4A06-9F0A-CEDA0FC10D2C}


●アヤミントの美味しい世界
https://www.facebook.com/events/1568117763491585/permalink/1571245136512181/

今日、7/24までなので気になる人は是非♪