CountDownTB!14アメリカに行くんで同僚の保育園について行きました | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中


アメリカ行き(TO・BEI)まで、あと14日!(Count Down!)

やっべ、謎の動き、限りなし。笑


わたくし、アメリカに行く前にとてもバタバタしております。

そのせいか、何故か、以前からかなり夢だった

「同僚の娘ちゃん達の保育園のお迎えについていく」

と言うのが、どーにもどーにも気になり。
元々の金曜日の予定が繰り上がったので。

保育園のお迎えから、
ついて行かせてもらいましたー。


だって!
日本で独身女性をやっていると、
保育園のお迎えって行ける機会はゼロですよ、
親戚に子供でもいない限り!

いないんだもん!
行ってみたかったんだもん!

保育園も自分の卒園依頼初めて。(←いつだよ、それ)

今のセキュリティを感じたり、とかいろいろ。

あ、でも何より、やはり働く時間が無いですね。
今日は一時間早く出勤して備えたのですが、
やはり「お母さん」と時間の使い方が違う。

最後、キリのいいところまで出来るか出来ないか、は、
私の時間の使い方はゆるいな、という感じ。

あとは、お迎えに行って、
金曜日のお母さんの保育園からの荷物の多さに驚き。


保育園の洗濯物が沢山なんですね。

また、子供2人がバラバラに動き出すと
それは大変だなぁと思って見ておりました。

私は楽しいんですけどね。
2人が絡んでても楽しいし、
1人ずつになっても楽しい。

街中で姉妹を見るたびに
同僚の娘ちゃん姉妹に想いを馳せていたので、
とにかく、楽しかったー♡

流行りのアプリで一緒に写真を撮ってもらいました。
ブログに載せるわけにもいかないので、
単独で。苦笑

{833AB38D-D926-4165-8BB0-35AC362F0F31}

にしても。
帰ってきて、カウントダウンしてみて、青ざめたのですが、
残り14日じゃないですか。
2週間っすよ。

もう正気を保ちにくい。
どうしよう。

今回のこれはテスト前に掃除する行動だったんだろうか。。。。
最近

「アメリカ前なので」

という謎の行動力を発揮してて危険なのでした。