CountDownTB!15 諸手続き! | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

「わかんなーいわかんなーい」

ってただ闇雲にオロオロしてたので、
ここに来て、
手続きに追われてます。


1、キャッシュパスポート
2、海外旅行保険
3、海外での電話機
4、学校の事前テスト
5、ESTA

これが、仲介会社さんからの指示よね?

あとは自分の方で

1、郵便物関係のSTOP(web確認等に変更)
2、支払い関係の引き落とし手配(まずいってーまずいってー)

健康関係

1、皮膚科で薬
2、歯医者の治療
3、その他貰える薬の準備
4、購入できる薬の手配


さらに難物。

1、銀行関係
2、カード関係
3、マイレージカード


もー、結構半泣きです。

銀行とマイレージカードはサイトを見ても見てもどうにもならなくて、結局窓口と旅行会社さんに泣きつきました。

{38D0A760-04E8-4C75-8FD8-935797C4A05B}

ピーマンのピー太郎は、直前に実家に運ぶことに決定。あ!実家に渡すパソコンの設定をせねば!



私、会社で割と仕事が早い方なんですけど、、、

それって
同じコトの繰り返しだから、
みたいガーンガーンガーン

もしくはそれ以上に、、

私自身の人生ややりたいことに向き合うより
会社の仕事をしてる方が楽だから。

なのではないかと、、、
ネガティヴか?
いや、そう思えてきたのよね、マジでね、、、


少なくとも、私自身のことを考えたり、感情を体感するより
圧倒的に会社の仕事で
頭を誤魔化して生きてる気がします。。

渡米したら、、
逃げられんのかな??

嫌でも向き合うんだろうな。
先に寝込みそうだ。

手続き関係に関しては、
日本脱出だけで、燃え尽きそうです。