”わたしのデザインのつよみ” | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

会社の仕事で、デザイナーさんとも仕事をさせて貰っている。

私は窓口で、会社の複数人の意見をとりまとめて?整理して?伝える立場。

そうなんだよ、窓口の人間の後ろには大人数がいるのよね。

社内から出てくる言葉は、さまざまで、言ってることも実は全く違ったりする。

言葉で絵を伝えるのって難しいんだよね。

でもそれを超えてくるのが、デザイン。

企業向き、個人向き、って絶対あると思うなー。

ちなみにうちの会社関連のデザイナーさんは全員男性。日本の社会はまだまだ男性思想有利なのもあるかな?(^^)

個人でデザインをして欲しいって人には凄くいい時代が来たね。Facebookで繋がれるし、作品が見られるもの!