CountDownTB!16ニューヨークでの学校と寮 | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

アメリカ行き(TO・BEI)まで、あと16日!(Count Down!)

先日、仲介会社さんに渡航前オリエンをしていただきまして、
いろいろクリアになってきました。

一番クリアになって嬉しかったのは
寮と学校!

私はボイストレーニング、要は歌のレッスンがメイン目的なので
語学学校に通うこと自体、悩みに悩みました。

だってねぇ。

高い。
歌う時間減っちゃう。

の2大躊躇いポイント

それは、
世界各国の友達欲しい(そして彼氏も)

の悩みすら凌駕のブレーキ。



でも、ボイトレの先生の言っていることがさっぱりわからない状況回避のために
とるしかなく。。。

かつ、その目的のためなら、3週間通っただけでも足りず、
かといって、ずっと通い続けるのは、
歌のレッスン時間を削られるので本末転倒。

ということで、

3週間+その後週1。

の学校を、語学学校デッドラインぎりぎりにプラン変更で探してもらった結果。

引いた!
引き当てた!
me好みの学校!!!

タイムズスクエアのすぐそば!!!

{B3CB627E-9C10-4705-A9A7-E855DDE5CA69}
どーーーーーーん!!
よくスーパーマンが飛んでるところ!


めーーーっちゃ憧れていて、
とにかく最初に行くんだー♪
と決めていたのがタイムズスクエア。

毎日行ける
毎日行ける
毎日行けるーーーー♪

キターーー!


またね、この学校、発祥がマルタ島なんですよ。
地中海ど真ん中。
リゾート地に英語の語学学校を作って、
リゾートで休みつつ英語を学ぶスタンス。

それが現在は5か国に21校展開。

こういう経歴・在り方の学校って好きなんですよね~~~

私、そもそもアメリカには全く来ないでヨーロッパばかり旅をしていた人なので、
ヨーロッパ好き。


またこの学校、ちょうど3月から「30+」のクラスが出来たとのこと。
30歳以上のクラスです。

20代の友達も日本では私は多いとは思います。
だから普通クラスでもいいですけど。

でも私、自分の今の年齢44歳って、誇りなんですよね。

20代の頃の私も頑張ってましたが、
決して世の常識とは戦ってなかった。

それが44歳の今の私は、
20代ではやってなかったミュージカルの歌を歌い、
休職制度の無い会社で
会社を休職してまで海外に挑戦に行く。

そんな40代、私、知らない。
私はそんな私が素敵で好きなんですよね〜

家庭を持ってる人達もホント素敵だし
尊敬してる。
私は出来ないから。というか、とりあえず、今はしてないし。

でも、それが出来ないからって
人間終わったわけでも
女を降りたわけでもございません!

という、少し脱線気味のシャウトはさておきまして。。。


で、マダムインニューヨークを見ていたので、
クラスメートはインド人と思いこんでおりましたが。。。

今はサウジアラビア人が多いそうです。
おお!予想外!
もう何が非常識になるか、相手の常識が全くわからないぞ。

ということも含めてわくわくしております♪