CountDownTB!17 不安だけど幸せを選ぶ | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

アメリカ行き(TO・BEI)まで、あと17日Count Down 17)

{4EB22C4D-049E-4BC5-A6DD-E550E16B081A}



たかが3か月滞在ですが、人生の大騒ぎしております。

だってそんなに海外に行ったこともなければ、
そんなに働かなかったことも転職の1回だけなんだもーーーーーん

直前ってきっと多くの人には希望いっぱいの時期なんでしょうねぇ。
私ももちろんそういう時もあります。

が、反面。

吐きそう。。。

とか

死にそう。。。

と感じることも増えてます。


いろーーーーんな怖いが超ーーーー出てきていて、
最近は連日悪夢です。

この怖さはたぶん

「私だけが幸せになる怖さ」

です。

ちなみに。

ぜーんぶぜーんぶ私の思い込みです。

無理だよそんなの。
「私だけ」を切り取って幸せになるなんて。

じゃ、なんでこう感じるって、
私、たぶん

「休んじゃいけない」
「働かなくちゃいけない」
「我慢しなきゃいけない」
「みんなと同じようにしなきゃいけない」
「好きなことを選んじゃいけない」

等々。。。
等々。。。
等々。。。

沢山の思い込みを持ってます。

つまり、思い込みなんですよ。


だからこそ私は選びます。
罪悪感の出る方向がしたいこと☆

ほらほら、はるちゃんも言ってる!
子宮本P77!
テストに出るよ!(笑)


{CBCB533B-A054-4C8A-AF5C-699A7EB33419}



まぁ、休むのも行くのも既に決まってるので。
罪悪感遊びをしてたり、
「罪悪感を感じてるから許シテ!」祭りをしている可能性もあり。


体感はほんとに、吐きそうなんだけどね。
動けなくなりそうだったりもするけどね。

この3連休の意味不明の寝込みと号泣。嗚咽。
ここ暫くの脳内混乱。

体のしたいことに、頭がついていけず、
壊れかけてます。


これぞあやちゃん合作コメントで言うなら「昭和のポンコツ男性性」。頑張れ。

が、もう、全部許してゲロゲロ気分だろうと
進みますー。

{3F57A322-FA32-4E9B-9597-9A1BC33E425E}

うん、もっと好きになる!