西尾慶子さんのアカシックリーディングを受けました! | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

ラッキー以外の何物でもないのですが。

西尾慶子さんのアカシックリーディングを
モニターとして受けること出来ました!

{5BAB5DC6-9990-4EBD-897C-E7BE035F003E}



なんかね、もらって感動してしまったのです。
もらったのは6月2日。
私は偶然そこに居合わせただけで無料モニターしてもらえるのも有り難かったので
正直、こんなに長い心のこもったメッセージを貰えるとは思ってませんでした。

それが西尾さんのお人柄なのだとつくづく思います。

そして、メッセージを貰った日は、父の葬儀の後でした。

あの日の私、泣くのを我慢したりはしませんでしたが、
悲しみを受け止めるのを頑張って頑張って頑張ったから、
神様からのご褒美に思えました。
今もなんか結構泣いちゃった。この文章書きながら。

そんな西尾さん、本格的に始められたそうです。
無料の私でさえ、感動で泣けてしまうくらいの内容なので、
本気で受け取る覚悟でお支払いされる皆様には
とてもプラスになると思います。


またこの後、西尾さんとのやりとりで、
アカシックリーディングで見える世界などの話もして、
私の大好きな歴史の世界が見えているようで。。。

うらやましくなっちゃいました。
好きな歴史の世界を見たい。
それだけの理由でアカシックリーディングはやってみたくなりましたよ(^^)

では頂いたアカシックリーディングに、
私の感想を →青字 ではさみながら。。。笑

☆☆☆

2017/5/23時点での藤森啓子さんのアカシックレコードにアクセスします

あなたの影響を受けている星が金星と火星です。

金星は音や色の恩恵を受けている星のため、
歌や音楽が好きで体を使って芸術的表現をして遊ぶことが好きなのは
火星の影響も入っているようです。

そのため、歌ったり舞い踊ったりして遊ぶのが大好き。

その時の心の躍動はまるで子供のように純粋で
ぴょんぴょん飛び跳ねるような喜びに溢れています。

ところが、これを継続的な仕事にすることを目的にしてしまうと、
途端に成功しなければという圧力を自分に科してしまって
苦しさを感じる傾向があります

→んぐぐぐぐ

成功に繋がらなくても楽しくする。

与えられた機会に責任を持とうと思う必要はありません。
責任やちゃんと人から喜んでもらって成果を上げることを
意識してしまうと余計に体も心も重くなり、輝きを失ってしまうので、
喜んでもらった機会やチャンスで遊ぶつもりで軽やかに楽しんでください。

それが一番の輝きを放つ方法です。

大いに遊んであげて幼稚園の時のお遊戯のように、
オーディエンスは見守ってくれる保護者のように感じて
のびのびと楽しんでください。

→そうなんすよ、課題っす。がんばるっす。

過去生では、踊りに関するお仕事でライバルがいたようです。
過去世でその人は男性ですね。あなたも男性でした。

その男性に勝ちたいと難しいステップを何度も何度も繰り返し練習しますが、
なかなか思い通りに足が動かず、ライバルへの羨望や嫉妬や焦りが増すばかりで、
なかなか思うように主役や人気を勝ち取ることができなかった経験があり、
今でもその影響を受けているようです。

過去に出会ったライバル、数人いるようですが、その人に出会った途端、
言葉も交わさずコミュニケーションも取っていないのに
胸騒ぎやモヤモヤする印象を持つでしょう。今世でもライバル視してしまうと、
過去と同じ経過をたどります。

→きゃーっっ(><)ライバルか本当に嫌いな人かの判断が難しそう!!!
印付きで登場しないかしら。。

今世では仲間です。モヤモヤする心も大切にして感じきってしまって、
その上で、その相手のすばらしいと思うところは素直に相手に伝えてみてください。
あなたにより、素晴らしい表現方法を惜しみなくシェアしてくれたり、
新しい発見につながり、より、あなたを輝かす糧となるでしょう。

過去世でも本当は、あなたともっと分かち合いたかったのですが、
あなたが嫉妬心から遠ざけていたため、
色んなことを分かち合うことができなかった経緯があるからです。

今世では大いに分かち合って大いに受け取って、
共に影響、共鳴しあってのびのび楽しんでください。


→ががが、頑張りますっ、頑張りますので、わかりやすい印かなにかをギボンヌ

仮にその人が先に進んでいるように見えても、
あなたの近い将来の道を見せてくれてるのだという印ですから、焦る必要もありませんよ。

寒い時期に出会ったそういう人はキーマンです。

→あれ?アメリカでは会わないの???それか10月の終わり?

たくさんの発見と刺激をもらうことになりそうです。

体力的をつけるために背の高い木のある道路でランニングしている様子が伺えます。
軽く走ることで体力、声量の向上につながるほか、心のリフレッシュにもなるようなので、とてもオススメです。

→東京の家のそばだとは思いますが、このアドバイスに
 アメリカにジョギングシューズを持っていくか悩んでます。笑

立ち姿勢を意識することも表現の輝きをさらに増す方法で、
全身のチャクラを地から天に結ぶように意識して立ち歩きをしていくと、
より、美しく見えます。

アメリカでは、一度面食らってしまう心情になるかもしれません。

→うっ。

その時、望みを忘れかけそうになりますが、
どうぞ、本当は何をしたくてアメリカに来たかを毎日思い起こしてみてください。

途中で望みが変わってしまっても、大丈夫ですよ。
ただ、やりたいことから尻込みしての逃げでなければ。

→ににに逃げ。。びびびくびく。。

やりたいこと、心の望みが恐れや感情の沈みの向こう側にあるのであれば、
どうか、その望みを自分に叶えてあげてください。

これまで過去生からも望んでいたことは何ですか⁇
思い起こせると思います。

→早く思い出したいなぁ。思い出せてるのかなぁ?

長年、あなたはあなたの楽しみや望みを忘れずに継続してきました。

すぐでなくても報われないはずがありません。
人から見られることを意識することをせまられる世界ではありますが、
どうか無邪気に楽しんで楽しめるようになったら、
人から見られることも多少意識するくらいがちょうどいいようです。

パートナーは日本人よりも他国の人の方が合うようです。

→きゃーっ、待ってたー!!!!!キタキターーー!!!!

思い描くハンサムな外見の方とはちょっと違った人を好きになって戸惑うかもしれません。

→えっ。。。。。。。金髪青い目か緑の目が希望なんですが。

ストレートに愛情表現をしてくれて、
素敵な演出をしてくれるパートナーに心惹かれることでしょう。

おどけてみせたり、何かと楽しませてくれる人で、一緒にいると心和むようです。

→ここらへんまで読んで、黒人さん設定になりました。

決してお金持ちではないですが、
それでも一緒にいるととても安心感と幸せに包まれ満たされるようです。

→えっ。お金は便利ツールとしてかなり大好きなんですが。

ストレート同士が故に喧嘩もなかなか激しいですが、日々のコミュニケーションがあるため、
喧嘩しても彼が謝ってくればすぐに許してしまうでしょう(笑)

結婚となると少し彼の方が躊躇してしまうようです。
お互いの育った環境、経済、あなたのことを想ば想うほど
簡単には結婚を切り出しにくくなってしまうようです。

→アメリカでの苦学生設定になりました。

☆☆☆☆

西尾さんは飛行機を降りたらリーディングが出来なかった時期があり、
ここで飛行機は地上に着いてしまったそうです。

非常に残念。

リアルで頑張れってことか。笑


西尾さん、ありがとうございました!!!