開催報告*9/17グループワーク『自分とつながって地球&宇宙と同期する』 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんにちはニコニコ虹

 

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

ご報告が遅れましたが、9/17乙女座新月の日に

グループワーク

『自分の中心と繋がり地球&宇宙と同期する』

開催させていただきました。

 

自分と繋がる、って

シンプルで、当たり前なことのようですが、

今の時代にはなぜかとても難しくもあったりします。

 

遺伝子レベルの影響

親や家系の癖や思考

他人や、土地、場所、

過去世、前世のストーリー、シナリオ

情報過多

等、様々な影響を受けている私達。

 

アセンションのこの時代、自分、と、定義していたもの自体を変化&進化させながら、

当たり前としてきたことがどんどん崩れて新しいものが芽を出してくる。

 

しなやかさや、柔軟さはもちろん、

自分の真のニーズ、心の声、魂の声、ハートの声をしっかりとらえられることは、安心して、今を生きることの大きな力になりますね❤️

 

ディセンション(次元下降)の

契約、

シナリオ、

ストーリーを経験するために

本質や、自分にとっての真実から離れ、

自分の真実の声のボリュームを下げて設定しているいる場合も多く、

(そのために、自分が分からない、やりたいことが分からない、苦しい、つらい、悲しい、不安、裏切り、自滅、怒り、恐怖、分離ストーリーならではの経験をお腹いっぱい味わえてきているのですけどね。)

 

2012年12月でディセンションは底をつき、

分離のストーリーから

統合ストーリーへと切り替わり、

アセンション(次元上昇)の

契約、シナリオ、ストーリーへと

地球全体が移行しています。

 

 

ワークでは、

・ゼロに戻るとは?

・第8チャクラのアンカリング、

・第9チャクラの光のグリット、

・新しいグランディングの定義、体感ワーク、

・どんどんアセンションしていく地球と、宇宙と、自分の中心を同期させ、シンプルに自分の選んできた光で、ここに在る在り方、

そのための実践マニュアル、を練習しました。

 

そして✨

イナンナ様とガイア様による(なんてスペシャルなんでしょう💕ありがたくって泣きそうでした)、新月の浄化のエネルギーワークと、

イナンナ様より、お一人ずつチャネリングメッセージを受け取りましたドキドキ

 

私たちのハートの目覚めを導く光の存在達のサポートにより、(フリンジドバイオレット、エンジェルソード、のディーヴァさんからも、メッセージとサポートいただきました。)

 

それぞれの、新しいキラキラが、美しくスタートした

乙女座新月🌑となりました。

 

導かれ、与えられたすべてに

光のサポートと魂の約束のすべてに

ご一緒させていただいたみなさまお一人お一人に

心から感謝を送らせていただきます❤️🌈

m(__)m

 

 

みなさまからご感想をいただきありがとうございます✨m(__)m

明日、ご紹介させていただきます虹

 

 

 

❤️同じ内容で、来月の開催もガイダンスきています。今回、日程が合わなかった方、ぜひ。

詳細決まり次第お知らせします。

 

 

 

 

美味しいお菓子の差し入れをありがとうございました✨

 

 

 

 

 

9月から12月の、宇宙&地球予報はこちらをご覧ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■一番人気のメニューキラキラキラキラ

アセンデットマスターのチャネリングセッション

私達それぞれのアセンションのプロセス、

魂のミッション、担当、役割、使命、

チャクラ、オーラ、魂、肉体の状態、

ご自分のテーマ、家族との契約、

今意識をいれる必要のある領域 

必要な癒し、など、

 

サナトクマラ様&レディーヴィーナスクマラ様、アセンデットマスターが詳しく教えてくださいますキラキラ

↓↓↓

アセンデットマスターのチャネリングセッション詳細

 

宝石ブルー虹サナトクマラ様のメッセージ

 

 

 ■☆個人セッションキラキラ

http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

 

  

グループチャネリング

 

宇宙、地球、魂の計画をしっかり確認して、安心して今と未来を創造しましょう

調整中

 

お茶会いたします🌈

 

10月開催予定

 

 

ベルグループチャネリング開催しました5/22

 

ベルグループチャネリング開催しました5/26

 &ガイア様のメッセージ

 

ベル遠隔でお受けできるセッション&対面セッションの対策について

 

ベル最新スケジュールのお知らせ

 

虹プロフィール

 

 

❤️ハートのエッセンス

ハートとハートを合わせてハグをしてみてね

 

❤️ マインドフルネスからハートフルネスへ



 

 



in love&peace❤
小田木直美 / Naomi・Odagi🌺

Relaxaion Space
Heal&Ease🍀
URL   http://heal-ease-703.jimdo.com/
Blog  http://happy-love-703@ameblo.jp