【New!】アセンデッドマスターのチャネリング | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんばんはニコニコ虹

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

今日は、新メニューのご案内をさせて頂きます。

 

個人セッションで、いつでもマスター様達のサポートを受け取れるメニューを導かれました。

私達のアセンションに必要なサポートからの力強いアプローチでした。

サナトクマラ様が伝えて下さった、

『進化した魂には進化したエネルギーが必要。

今、この瞬間にもどんどん蘇っていく、新しい、開いた、

フレッシュな新鮮なエナジーが降り注いでいる。

そのことに対して、意識を開かない限り、

違う共鳴のものを受け取り続けることになりうる。』

『喜べるハートの在り方』と、家族との関わりや、集合意識の影響。

『ライトワーカーの目覚めのきっかけになりうるもの、

そこにたどり着くために、自分に背を向けすぎて、

自分の光がどこにあるのか?

どこに戻ればいいのか?

模索している魂が巨万といる。

“その目覚めを私は導きたい“

 

私達が目覚めて生きること、
その事が、地球のアセンションの最高のサポートに成りうること、を伝えて下さっています。


私達がより進化できる在り方について、
魂も心も肉体も、ハートも輝ける、
そこに向かうための光を受け取るには、
私達が意識を向け、
受け取る事を拒むチャレンジ(分離)に、
終止符を打つ決断を示唆されています。

光に戻るために、
光から離れた私達が、
ある意味容易に自分の光を思い出す方法ベル

 

それは、

 

光の波動を持つ、

彼等の波動にふれることラブラブ



画像:オーラソーマタロット、ドリーンバーチューアセンデットマスターオラクルカード


自分を思い出したい人のために、

そして、自分の選んだ、
地球との約束、
共に歩んでいる家族、友人、仲間達との魂の約束、
光の契約、
を生きて

自分と地球のアセンションを叶えませんか🍀
 



*アセンデッドマスターのチャネリング
 
  60分:18000円
 
 
アセンデッドマスターとは、地上での人生を送ったことのあるスピリチュアルティーチャーやヒーラーの存在です。

アセンデッドマスターたちは、
人生の目的を理解したり、
変化や変革をもたらすための創造の行動への勇気を与えてくれたり、
サイキック能力や実現化能力を開発するためのメッセージを伝えてくれたりする、
愛と光の高次の存在たちです。

それぞれのアセンデッドマスターには、役割や個性があり、
ヒーリング、
実現化、
アセンション(次元上昇)
人間関係の癒し、
肉体のケア、
魂の癒し、
感情の浄化、

など、
私達人間の様々な領域を網羅し、的確で愛に溢れた真実を、力強く、配慮に満ち、支え、励ましてくれています。

彼らは強力なガイドであり、私達の人生の目的を理解し、真に意味のある変化を起こす勇気を奮い起こし、
魂のヴィジョンや、想いを形にする力を私達が使いこなせるよう、手助けをしてくれます。

既存の個人セッションでも、
ホワイトブラザーフッド、
アセンデッドマスター、
大天使、
女神界、
からのメッセージをチャネリングしてお伝えさせていただいていますが、
 
違いは?といえば、
 
既存の個人セッションは、皆様の高次のハイヤーセルフの領域や、
魂、インナーチャイルド、過去世、前世、
精神レベル、感情レベル、肉体レベル、など、
皆様ご自身のパーソナリティーとの対話の比重が多く、
 
アセンデッドマスターのチャネリングは、
人間の感情レベルが一切介入してこない領域の光の存在との対話を
思う存分受け取って頂ける、より、贅沢なお時間となります。

2016年から、光のレクチャーとして、みなさまにサナトクマラをはじめとする、ホワイトブラザーフッド、アセンデットマスターのサポートをお伝えするワークを導かれ、過去に計8回、開催させていただきました。
(光のレクチャー、今年は、隔月での開催が決まりましたベル
詳細は、別記事でご紹介させていただきます。)
 
*セントジャーメイン
感情、囚われているものの解放と癒し。
オーラに蓄積されたネガティブなエナジーの昇華。

*サナトクマラ&レディーヴィーナスクマラ
インナーチャイルドの癒しと父親母親との境界線
感情レベルの影響と魂のストレスの癒し方

*レディナダ&クワンイン
許しと癒し。細胞のダメージを昇華させ健やかなハートを生きるとは?
女性性を開くコツとは?

*大天使サンダルフォン
自然界と調和するためのレクチャー
私達のインナーエレメント(木、火、土、金、水、風)のチェックと調整

*サナトクマラ 
ライトワーカーの目覚め、地球での働きについて

*レディーヴィーナスクマラ
女性性の開花とパートナーシップ

*イシス様 
内なる豊かさの具現化、自己信頼と手放すこと

*ガイア様 
愛を拡げること、地球との契約を思い出す

 
アセンデッドマスターのチャネリング、は、
光のレクチャーの、個人セッション版、ともいえると思いますキラキラ
 
・サナトクマラ様
・レディーヴィーナスクマラ様
・ガイア様
・セントジャーメイン様
・エルモリア様
・セラピスベイ様
・キリスト様
・ジュワルクール様
・マグダラのマリア様
・レディーポルシャ様
・ブッダ様
・レディナダ様
・ヒラリオン様
・マリア様
・マハコハン様
 
テーマは、聞きたいこと、知りたいこと、ご自由に✨
それぞれのアセンデッドマスターがあなたに必要な、
メッセージ、サポート、ヒーリングを与えて下さることでしょう。
 

ベル最新予約状況はこちら 

 

 

お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)

archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/

   

 

  【募集中】

2017年の振り返りと2018年のエネルギーセット

 

立春のスタート迄に、しっかりと2018年の流れを意識に入れて、本当に叶えたい未来設定を行いますキラキラ

 

【日時】   2018年 1月11日(木)   残席3名様

                  1月28日(日)   残席2名様

 

 【追加日程】  1月21日(日)   残席2名様

     リクエストありがとうございます✨     

 

全日とも10:00~13:30

(お昼休憩はありませんが、途中短い休憩はとります。お茶、お菓子、軽食をご用意させて頂きます。)

 

【参加費】 8800円 

 

【定員】各回4名様

 

*両日ともテーマ内容は同じです。集うメンバーによって、若干エネルギーワークの内容が変わる可能性があります。

予めご了承ください。