【募集!】12/8、12/20 *2017年の振り返りと2018年のエネルギーセット | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんばんはニコニコ虹

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

今日はまたまた寒くなりましたね。

 

今年も1カ月半を切りました。

 

『2017年の振り返りと2018年のエネルギーセット』

グループワーク開催のお知らせですキラキラ

 

毎年、

ご自分の1年のテーマを確認したり、

ご自分の流れを知って、

目標やゴールを設定したり、

皆様のハイヤーセルフ様や、大天使、ホワイトブラザーフッドのマスターのガイダンスやサポートと共に

ワークを行っています。

 

人生の行き先、たどり着きたいゴール、ナビにセットする感じ、ですかね。

どの道を通っていくのか?

それもとっても大事ですよね。

 

『望んではいるけど、なかなか叶わない』

 

そんな方のために、

 

引き寄せを体験するエネルギーワーク!

 

も、今年はワークに入れちゃいますウインク

 

宇宙との関係をしっかりと確認していただいて、

がっつり、エネルギーを設定致します。

 

たとえば、

ナビにも、いろいろあって、

 

テレビで聞いた俳優さんの話、

私いつも思い出すのですけど。

 

目的地に向かう途中、

高速を走っているさなかに、

 

『まもなく、目的地に、到着します。』

 

『は~???』

 

またしばらく走ったら、

 

『目的地に到着しました。』

 

『だからここ高速だって!』

 

ナビがよろしくないのか、

設定が間違えてるのか、

 

”あなたの設定は、しっかりと

あなたをあなたの望むところへ導いてくれていますか?”


 

【ワークの内容】

まずは2017年を振り返りをします。

・2017年に掲げた目標は?

・2017年の振り返り、叶ったこと、継続中、叶わなかったこと、予想外に受け取ったギフトは?

今、にしっかりフォーカスします。

・今、何を求めていますか?望んでいますか?

・そのためにできることは何ですか?何をしていますか?

・真のニーズを満たす。その行動は、その思いは、あなたの本当に望むゴールに導くものですか?

・引き寄せを体験するエネルギーワーク

2018年の設定をします。

・あなたの魂の望むアセンションの波に乗れてる?

・ハイヤーセルフに確認しよう!

・2018年の流れを知り、明確なヴィジョンの設定。

 

そして、私たち誰もが持っている

『恐れ』

 変わる事への恐れ、

受け取ることの恐れ、

望む事への恐れ

関わる事への恐れ、

失う事の恐れ、

 

恐れと愛は一緒にいることはできません。

 私たちは、毎瞬毎瞬、愛を選択することが可能です。

 

愛を望みながら、

愛を受け取ることを拒む私たち自身を

恐れから自由にする。

 

アンジェリックエッセンスのフリーダムフロムフィアー(恐れから自由になる)の

トリートメントボトル20mlをプレゼント致しますベルベルベル

 

ワーク後、あなたの変化を心強くサポートしてくれるでしょう虹

 

2018年の流れを知って、明確なヴィジョン、人生の地図を確認いたしましょうキラキラ

 

大天使様達、ホワイトブラザーフッドのマスター様たちと、

皆様のご参加をお待ちしておりますアップ

 

【日時】

2017年12月8日(金)      残席1名様

             12月20日(水)    残席1名様

 両日とも10:00~13:30

(お昼休憩はありませんが、途中短い休憩はとります。お茶、お菓子、軽食をご用意させて頂きます。)

 

【参加費】

 8800円 

 

【定員】各回4名様

 

*両日ともテーマ内容は同じです。集うメンバーによって、若干エネルギーワークの内容が変わる可能性があります。

予めご了承ください。

 

 

 

 

お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)

archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/