光のレクチャー開催させていただきました。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんばんはニコニコ虹
ご訪問いただきありがとうございます✨

一昨日は、今年最後の光のレクチャーを開催させていただきました✨

光のレクチャー、は、ホワイトブラザーフッドのマスターさま達、大天使さま達が、私達人間のアセンションについて、それぞれの立場からレクチャーをしてくださいます。

 

毎回、それぞれのマスターさま、大天使さまが、これからの 宇宙の流れ、地球の流れ、タイミングにそった内容で、私達にいろいろな情報、エネルギーワークを分かち合ってくださいますキラキラ


参加者お一人ずつ、ご自分のことやご家族のこと、その時気になるテーマなどについて質問できる時間も用意されます。

 




今回のテーマは
『愛を拡げること、地球との契約を思い出す。』

ガイア様のレクチャーで今年のしめくくりです❤


参加いただいたみなさま、お一人ずつ、
ガイア様とお話する時間をサポートさせていただきました。

チャネリングをさせていただきながら感じるのは、
ガイア様は私達一人一人のことを本当にご存知だということ。
(マスター様達や大天使様達ももちろん❤)

考えていること、
感じていること、
深いところにある真の思い、

言葉で口に出して伝えなくても、
心のこと、
魂のこと、
身体のこと、

今世のヴィジョン、
人生のすべて

今、リアルに起こっている変化を、
温かく、
優しく、
思いやり、
励まし、
受け入れ、
認め、
ここでのルール、
地球のこと、

あますことなく時間の限り
それはそれは真摯に私達と向き合ってくださるのです。

それはそれは有り難く貴重で、
一緒に生きている感覚と安堵と
いろんなことを感じ取って受け取れるスペースとなりました。

みなさまが自分自身の内側にある
何にも変えがたい、
ゆずれない、
たしかな大切な自分自身としっかり繋がって
自分の光と“自分自身”を確認する時間🍀

大天使サンダルフォン様のエーテルの修整、もうけとりました。
エーテルを修整すると、
今にいることが楽になります❤
(エーテルの修整に関してはおって別記事でご紹介させていただきます✨😌✨)

ここで、どのように生きればいいか、
迷っていたり、
疲れていたり、
心細かったり、
居場所がなく感じていたり、
安心できなかったら。

ぜひ、ガイア様の愛と繋がっていることを思い出して感じる時間を受け取ってみてください🍀

2018年の光のレクチャーの詳細は、近日お知らせできる予定です✨

ご参加下さったみなさま、貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m🍀



手作りのケーキとパンの差し入れをいただきました🎵

K様ご馳走さまでした&ありがとうございましたm(__)m🍀


ワークの後は、みなさまとランチをご一緒させていただきましたおねがい

Happyな時間をありがとうございました❤


お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)

archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/