ご感想『ドワァーーーッと中心からパワーがみなぎってきて、悦びが溢れてきたんです!』 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんばんはニコニコ🌈


ご訪問いただきありがとうございます✨




『自分の中心とつながる』を、実践されているクライアント様からご感想をいただきました✨

 

自分の純度が上がるってこういうことなんだ❗️と、それは美しく感動しました💖

 

掲載許可をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

 

『毎日寝る前にしている“自分の中心を感じる”ことを繰り返しているのですが、いつもは色んな模様が見えてキレイだなーとか思っているうちに寝落ちするんですが…

 

昨夜はふと「地球にガイア様に何をやりたいって言ったのか自分に聞いてみようかな」と思ってハイヤーセルフさんにサポートを依頼してみたら、色鉛筆で描かれた感じの綺麗な女性が見えて「それ私ですよねー」と思ったら、どんどん近づいてきて目の中に吸い込まれたんです。


そしたら、自分の胸の辺りから本(図鑑のような厚いもの)がバサッと開いて、凄い光の道というか筋みたいなのが、サーーーッと一直線に見えて、そこを鳥が飛び立って行ったんです。

 

そこで

『人間のサポートをする』

と聞こえたので

「それは直美さんに教えてもらいましたー」

と言ったら

『巣立ちをサポートする』

とまた鳥が飛び立つのが見えて…

「なんだか上手くいかないんですよねぇ」

と伝えて

『上手くいっていないように人間の社会では見えるかもしれないけれど、その人の中では上手く巣立ちができていることもある。自分がやってきたことの中で成功失敗と自覚しているものと、本来のものは違うこともあるということを知る必要もあります。その役割を果たす為にこの生でここまで鍛練してきたことに自信を持って進みなさい。この光が自分自身を導き、周囲の人間を励ましサポートをし巣立たせる役にたちます。この光が進む道。』

と言われたら、ドワァーーーッと中心からパワーがみなぎってきて、悦びが溢れてきたんです!

なんとも言えないパワフルさで、自分に自信を持つとか、自分を信じるとか今まで言葉で入ってきていたものを体感して理解した感じです!

 

なんとも感動的で嬉しくて、直美さんに知らせたくなってしまいました!

 

。。。後日

 

あの体験以降、確認作業のようなことはしていないんですが、寝る前意外でも、目を閉じて“私の中心”とか“私自身”なんて感じに語りかけると、目の前が明るく開けるような感覚があります。

なんとなく落ち着きたいときや判断に迷うときに自分に聞いてみたりしています。

 

そうそう

そして、嫌なことというか、中心からNGが出るような感覚もあって、受け入れられないものに侍が敵の殺気を感じるように反応する感じがします 笑』

 


ご感想本当にうれしかったです💕

ありがとうございます✨


自分の真ん中、ご自分の感覚を信頼し、開いていくこと、これからますます大切ですね🌈


 

自信のない方、

自分の決断に確信が持てない方、

自分が分からない方、

 

その体験を選んでいただけです。

安心してください🍀

 

自分とつながって自分に戻りましょう。

 

必要な方に届きますように❤️

 

 ↓↓↓


【募集中】


■グループワーク*9/17 残席1名様


自分の中心と繋がって、地球&宇宙と同期する

 


9月から12月の、宇宙&地球予報はこちらをご覧ください。

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■一番人気のメニューキラキラキラキラ

アセンデットマスターのチャネリングセッション

私達それぞれのアセンションのプロセス、

魂のミッション、担当、役割、使命、

チャクラ、オーラ、魂、肉体の状態、

ご自分のテーマ、家族との契約、

今意識をいれる必要のある領域 

必要な癒し、など、

 

サナトクマラ様&レディーヴィーナスクマラ様、アセンデットマスターが詳しく教えてくださいますキラキラ

↓↓↓

アセンデットマスターのチャネリングセッション詳細

 

宝石ブルー虹サナトクマラ様のメッセージ

 

 

 ■☆個人セッションキラキラ

http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

 

  

グループチャネリング

 

宇宙、地球、魂の計画をしっかり確認して、安心して今と未来を創造しましょう

調整中

 

お茶会いたします🌈

 

10月開催予定

 

 

ベルグループチャネリング開催しました5/22

 

ベルグループチャネリング開催しました5/26

 &ガイア様のメッセージ

 

ベル遠隔でお受けできるセッション&対面セッションの対策について

 

ベル最新スケジュールのお知らせ

 

虹プロフィール

 

 

❤️ハートのエッセンス

ハートとハートを合わせてハグをしてみてね

 

❤️ マインドフルネスからハートフルネスへ



 

 



in love&peace❤
小田木直美 / Naomi・Odagi🌺

Relaxaion Space
Heal&Ease🍀
URL   http://heal-ease-703.jimdo.com/
Blog  http://happy-love-703@ameblo.jp