こんにちは

 

3か月で1万フォロワー増達成し

現在フォロワー2.7万人インスタグラマー

ナカムラサユリ(プロフィールはこちら)です。

 

 

【関西・オンライン】

 

あなたもインスタグラマーになれる

オンライン講座を開催中ラブラブ

インスタグラムオンラインコンサル詳細はこちら

 

 

ナカムラサユリ 公式LINE@で

 下矢印 下矢印 下矢印

または、LINEの検索IDより

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

昨日は、現在香港に在住の

シンデレラ起業塾主宰

起業プロデューサーの

上野由美子さん上野達也さんご夫妻に

 

【333名様企画♡】SNS集客♡売れっ子診断♪

をしていただきましたキラキラ

 

 

 

いろんな方のアメブロを見ていたところ

上野由美子さんのブログにたどり着きましたラブラブ

 

 

そこで目にした

 

売れっ子診断

 

という気になるサービスタイトルラブ

 

 

インスタグラム

Facebook

LINEアット

アメブロ

 

の4つの媒体から選んだものに

改善アドバイスをいただけるというサービス

 

 

 

しかも、お二人の実績がすばらしくて

ご自身が稼いでいらっしゃるのはもちろん

沢山の売れっ子起業家さんを

輩出されていらっしゃいます。

 

 

やはり、スキル、ノウハウだけでなく、

成功していらっしゃる方の

考え方や行動、マインドなど

直接学ばせていただくのが一番!!

 

 

全部見て欲しい欲望を抑え

Facebookと

最近始めたばかりのLINEアットの

アドバイスをお願いしました。

 

 

私も、今までに

高額な起業塾に投資したこともあります。(しかもいくつも笑い泣き

 

 

なので、なんとなく

どの媒体もそれなりに使えていました。

 

 

しかし、SNS業界は変化が著しく

その時の流行りの媒体、

使い方など

常に変化しています。

 

 

そういった最新の情報を惜しみなく教えていただき

 

 

まさに目から鱗!!

 

知らないことがいっぱいでしたびっくりアセアセ

 

 

また、コンサルをしていただいている間でも

由美子さんの調べる速さや

 

 

バナーもその場でサクッと作ってくださったり

 

 

そのバナーがこちら

そのスピードにまたまた驚きましたびっくり

 

 

達也さんも

新たな企画のアイデアなどもさらっと

伝えてくださったりと

分析力、プロデュース力など

 

ほんと、

す、すごい!!

 

 

私、まだまだやることいっぱいでした爆  笑

 

 

 

これだけ沢山の情報を

ご活躍されているお二人から教えていただけて

 

 

私もパワーアップしましたラブアップアップアップ

 

 

上野由美子さん、達也さん

なんと、教えてくださったノウハウを

 

 

いくらでも使ってくださいと

おっしゃってくださいました。

 

 

これって、与えるマインドじゃないと

言えない言葉ですよね

 

 

 

早速、私もクライアントさんに

ためになる情報いっぱい

シェアしていきますねおねがいラブラブ

 

 

【333名様企画♡】SNS集客♡売れっ子診断♪

なんと、由美子さんのコンサルは

通常108000円のところ

 

一つの媒体を3000円でされていますキラキラ

(感想を頂ける方に)

 

 

是非、気になる方は覗いてみてくださいね!

 

 

上野由美子さん、達也さん、ありがとうございましたおねがいハート

 

 

 

2か月であなたのインスタに濃いフォロワーを1000人増やすインスタグラマー養成コース

5/1スタートのAコースは 残席1となりました

5/13スタートのBコースはお申し込み可能♪

 

こちらもご参加お待ちしています♪

インスタグラマー養成コース詳細はこちら

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人