オリーブ中心で(╹◡╹) | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

5月の後半から
朝は寒く日中は暑くなるハッ
そんな日が続き..
人間様の予定も重なりバタバタと

オリーブも体調を壊してしまいました
今回は熱と嘔吐
病院で点滴をしてもらい
今は食欲も元の旺盛になり
元気になりました💪💪

予約を延ばしていたトリミング
やっと昨日綺麗にしてもらいました飛び出すハート



かなり汚れていたみたい驚き


オリーブは気持ち良くなって

スッキリポンですわんわん


オリーブがシニアになり

私達人間様も生活パターンが変化しました

余程の事がないかぎり

オリーブを1ワンでお留守番させない

生活の中で無理をさせない

無理な外出はさせないなど

オリーブが無理なく毎日を過ごせるよう

考えながらの毎日です愛飛び出すハート


そんな中

美味しい物を作ったり


美味しい物を頂いたり

(あっ明日が食べごろだっ🍈)


ゆる〜りでも

楽しい毎日ハート


話はゴロリと変わりましてわんわん

この仔ビションフリーゼ10才の女子

ハッピー


先日の琵琶湖譲渡会で

従兄弟夫婦が我が仔としてお迎えしたワンコです

小さくて可愛い可愛いのハートハート

きっと従兄弟夫婦はハッピーを中心に

毎日を過ごしていると思います


ピンク音符ご訪問ありがとうございましたブルー音符