オリママのブログ

毎日の暮らしとシュナ女子と2ラビットの楽しい生活


テーマ:
梅雨も明け本格的に夏がやってきました🌴🌴

毎日暑くて💦もうエアコンが切れません😂


今日は月に一度のフィラリアのお薬の日
我が家ではこんなお薬を使っています


{79F583F0-CBEA-4A72-9548-C8B601D0ED73}

フィラリアだけではなくノミ、ダニにも効いてくれます。
これで一安心❣️

今日は休日でもあったので散歩時間が1時間遅くなっちやったチュー
1時間遅くなるだけでもう暑くて暑くて💦💦

{72CFE4BF-AB20-4BE6-BCB6-E0F6BAA991F8}


{7E8B6765-2EA3-4D99-ACD0-025E48471EB7}

そんな暑さをしのぎたく、またまたこんな物を作りました。


                 🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

旬のモモを使ったゼリー。
ゼリーもモモジュースがベースです🍸


{4659F31B-3404-455D-B451-BDD7666B3DC9}


こちら先日頂いたジャガイモ
家庭菜園で作られたそうです😊みんな凄いね〜。
早速じゃがバターにしました
ホクホクでとても美味しかったですグッ
{2748B978-F123-4043-860C-3A0241C07C9E}


暑い毎日体調も崩しがち
頑張って乗り切りましょうウインク
ご訪問ありがとうございました🙇

Instagramもよろしく❣️

🆔 orimama2911



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。