リフォーム終了です(╹◡╹) | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

今年に入って我が家🏠
少しリフォームを始めました
元々ウッドデッキが1F.2Fとあり
その2Fのウッドデッキが
劣化し出していて
そのうち潰れるんじゃないかと思っていました
そしてとうとう思い切って2Fのウッドデッキを
壊す事となりました

ウッドデッキが無くなった事で
窓を開けたら何も囲いが無くなってしまい
まずはその窓の枠を付けてもらいました
1Fのウッドデッキは少し補強をしてもらい
これで安心ニコニコ

ウッドデッキを外した事で

玄関のドアのひさしも無くなり

今月に入って後付けで、この玄関に合った

物を作って下さいましたひらめき電球

後は外灯を付けてもらって

完成ですチョキ

お疲れ様でした照れ


そして..

オリーブの散歩も朝の6時出発が始まりましたしっぽフリフリ



やっぱり朝早いと

気持ちが良いです晴れ

これからの季節人間様も

ウォーキングが楽しめます🚶🏻

寒い時期と違い早朝でも沢山の人が

ウォーキングを楽しんでおられます

歩く事はとっても大切あし


おまけ🍠

先日頂きました

止まらない..(笑)ゲラゲラ

ありがとうラブラブ


カエルご訪問ありがとうございましたカエル