昨日は移動パンの日でした(o^^o) | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

お天気が危ぶまれる中
昨日は移動パンの日でした🥖


昨日は年一度の

マールブランシュ湖南工場の

お祭りの日でもあり

他にも何店かのキッチンカーも

参加されていました。


私達が出店させて頂いた場所は

屋根もコンセントも準備された

ありがたい場所でした

何時もマールブランシュさんには

感謝ですラブラブ


お天気が悪いにも関わらず

沢山の方が足を運んで下さいました

何時もありがとうございます

尚6月〜9月の暑い間の移動パンは

お休みをさせて頂きますコッペパン

また10月より始めさせて頂きます

またよろしくお願いします🙇‍♀️


昨日とうってかわり

今日はお天気の良い事晴れ


そろそろオリーブの散歩も

早朝散歩に切り替えないといけないなぁ〜しっぽフリフリ



来週はトリミング

先々週、先週と健康診断だのワクチンだの

予定が詰まっていたオリーブ

今月末からフィラリアの投与も

始まるからワンコも忙し〜いわんわん

シニア犬も健康に注意しながら

毎日が楽しく過ごせればよいですね飛び出すハート


おまけ

先日の譲渡会でプロのカメラマンに

撮って頂いた写真ですキューン


ピンクマカロンご訪問ありがとうございましたピンクマカロン