譲渡会とマルシェ( ^ω^ ) | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

お天気が少し心配でしたが..
近くだし行って来ましたあしあと

ぼくらはみんないきている主催
わんこさん&ねこさんの譲渡会と
沢山のお店の出店



入り口の駐車場もいっぱい

グルグル走りながら

丁度帰られる方がおられ上手い具合に

停める事が出来ました車


今回なぜ譲渡会に参加したかと申しますと

まずプロカメラマンの方に写真を

撮ってもらえると言う事と📸

昨年愛犬を亡くして、また我が家に

ワンコさんを迎えたいという従兄弟夫婦

前回もぼくいきさんでワンコさんを

お迎えしてくれてて

迎えるなら保護犬をわんわんと言ってくれていたので

一緒に譲渡会へ行く事となりました🐶


会場をウロウロ散策してますと

シュナちゃん家族からお声がけして頂きました

3才の女の子エルちゃん

上手にご挨拶できました飛び出すハート

とってもチャーミングな女子でした🐶

お声がけありがとうございましたキューン




雨がポツポツ降り出して

色んなワンコさんの刺激も受け

いっぱい歩いたのであしあとあしあと


FUWATTOさんのシフォンケーキを買って

帰路につきました


奥2つは人間様用

一番手前がワンコ用

材料を見ますと米粉、さつまいも、ヤギミルク

がっつり頂いたのは言うまでもありませんわんわん




従兄弟夫婦は可愛い我が仔に出会い

またワンコ生活を始めるようですラブラブ

二人とも70歳を過ぎているので

この春から大学生となったお孫ちゃんが

一緒に暮らしだしたので

後継者となってくれたようですラブ

次回は家族となった仔の写真と

プロカメラマンの写真を

アップ出来たら良いなぁ〜と思います照れ


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございましたピンク薔薇