健康診断 | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

春になると
ワンコも健康診断やれフィラリア検査と
病院へ行く用事が増えます

ちょうどオリーブは何時もの薬
フードを貰う時期でもあったので
健康診断、フィラリア検査も
受けてきました🏥
今年もありがたい事にフィラリア検査は(-)でした
健康診断の結果は後日という事に
なりました


この場所が周りを見渡せて

良いそうですよわんわん


さてオリーブ地方も

桜満開となっております桜


通勤途中の膳所公園


何時もの公園




まだまだ楽しめるね🌸


もう20年使ったペッパーミル

劣化して突然中身が飛び出しちゃった


今回は電動を購入しました


買ったら早速使いたくなる


個人的にはこんな風に粗挽きが好き❤️


暖かくなると

食べ物も冬バージョンから

春バージョンにかわりますナイフとフォーク


娘のお店の食パンで作った

フレンチトースト🍞


チューリップ紫ご訪問ありがとうございましたチューリップピンク