春はそこまで.. | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

3月に入って雨の日が
多い事..
今日も朝は降っていて
バタバタと家の中の用事を済ませて
お昼前には雨は上がりお天気になりました晴れ


お天気の日には
なるべくお散歩に出かけたい
シニアになると人間様もワンコも
足腰が弱くなるしね
自然の空気もいっぱい吸って晴れ


気持ちの良い散歩時間

まだ道は濡れていて

それでもしっかりと歩きましたよ


公園にはもう桜の木も

蕾が出始めていました🌸



もう少しで咲くかなぁ〜🌸







62歳も甘いもので

一年が過ぎそうね飛び出すハート


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございましたピンク薔薇