琵琶湖畔散歩と散歩時間 | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

今日はもう夏❓と思える程の
暑さアセアセアセアセ

先日少し車を走らせ🚗

琵琶湖畔へ散歩に行って来ました



この日もお天気が良く

暑い日となりました晴れ


何時もより沢山歩いたので

少し休憩です

私達人間様もお昼にしましたよ


この日は娘のお店(bagaette magipue)の

ハム&レタスとサーモン

スタバのコーヒーを買って

ベンチで頂きましたナイフとフォーク

時々吹く風が気持ち良く

楽しいランチタイムとなりました


散歩時間のお話し..

寒い時期にはお昼頃に散歩へ

行っていたんだけど

今日なんて10時台でも

もう暑くてムカムカ





もう少ししたら

早朝散歩に切り替えないといけないかなぁ〜あしあと


暑くなるとこんな物が

食べたくなりますうお座

鯛の押し寿司

思わず作りました


そして先日京都の帰りに

手抜きしたくて買った花見弁当桜

二段になっていてお腹いっぱいに

なりましたよ


これから夏支度しなきゃね


ルンルンご訪問ありがとうございましたルンルン