【あの日のTHE FIRST】ジュノン編~子供の頃の写真あり! | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
ザスト民、そしてBESTYの皆さま
観ました~?おいでおいでおいで
Huluで2回に渡って配信されている
【裏・THE FIRST】のお次は~
昨夜から配信スタートした
【あの日のTHE FIRST】
♯1
 

これも面白い企画キラキラ

 

 

内容が濃すぎて(反響も大きかったしねグッ

当初の予定よりも放送回数が増えたという

【THE FIRST】ですが

今回の【あの日のTHE FIRST】

約6ヶ月間に渡って行われた

オーディションでの

11人それぞれの物語を描く番組!

1回の放送につき1人が主人公になります。

なので推しメンの回は特に~

見逃せませんねグッ

あ、私は全員みますけど(笑)

 

 

 

デビューメンバーだけではなく

最後まで一緒に頑張った

ショウタ・ラン・レイ・ルイ

いるのが嬉しいですね拍手

 

 

ここで初めて明かす裏話公開

 

 

え~っと…

天然?イヤ…あざとかわいいマナト

「自分で言うのも恥ずかしいんですけど」

と前置きし(笑)

自分の事を

サブサブリーダー的存在だと

嬉しそうに言ってましたよグッ笑い泣き

BE:FIRSTはリーダーは作らない!と

以前発表してましたが

見ていると…レオがリーダー的役割よね?

サブがソウタ?

で、、、きっとサブサブ(笑)が

自称??マナトな感じなのね!?

 

 

はい、では今回の主人公は~

ジュノンでしたキラキラ

短いフレーズの中でさえも様々な歌唱テクを

使いこなすテクニシャンウインク

何より聴いていて、本当に気持ち良い

歌声のジュノンの物語はじまり~はじまり~拍手

 

 

2次審査では、こんな早い段階から

まさか社長が会場にいると思わなかったらしく

クラクラして頭が真っ白になったそうです。

ちなみにジュノンは中学生の時から

AAAのファンだったみたいですね。

そりゃもう~パニックになるよね~ポーン

 

 

でも、あの通り!

中島美嘉さんの大ヒット曲【雪の華】

をハイキーも余裕に見事に

歌い上げてましたね拍手

ほわ~っとしてるようで強心臓!!

 

 

かと思えば~3次審査では
社長が近くで聴いているにも関わらず
社長の歌!【ナナイロホリデー】まで
歌っちゃってカラオケ
 
 

んで、社長に褒められちゃってハート
度胸もただ者じゃないよね。
 
 

で、スーツ着てカッコよくキメて歌っていた

【Be Free】を披露した

前夜の裏話も暴露されてました笑い泣き

こんなにキメておきながらよ~?おいで

こんな事があったそうだ。。。

 

 

13歳のルイちゃんと23歳のジュノン

夜寝る時にルイちゃんが

ジュノンにちょっかいを出し

ジュノンもそれに乗る形で

じゃれようとした途端真顔

 

 

歯をぶつけてしまい
欠けちゃったらしい笑い泣き
しかもまだ歯医者に行ってないってwww
遠目ではわからない程度かもだけど
思いっきり欠けてたら
どうしていたんだろうね?
歯抜けジュノンでBe Freeだったのかな?(笑)
合宿中も年齢関係なく
夜も楽しく?過ごしていた様子ニヤニヤ
 
 

合宿のお風呂場でも

年上ジュノン…はしゃいでいたらしい(笑)

タラちゃんのモノマネを披露してました。

声高っけ~な~笑い泣き

 

 

ふわ~ほわ~としてるようで

やるべきことはしっかりやって

いつも冷静な印象のジュノンですが

実は、おちゃめで

年下よりもはしゃぐ男だった笑い泣き

 

 

そんなジュノンの子供の頃の写真も公開!

面影あるね~笑い泣き

樹音という名前からして、何となく

「親が音楽好き?」とか想像しやすいですが

やはり!!

お父様がバンドをやっていたそうです。

一緒にライブのステージに

上がった時の写真ですって。

 

 

妹さんも音楽をされていて

現在シンガーソングライターとして

活躍しているのだそうカラオケ

今まで歌もダンスもレッスンを

受けた事がなかったというジュノンですが

小さいころから、ずっと家庭で音楽に

触れていたそうですね。

子供の頃の環境って

やはり大きく影響しますよね。

 

 

社長からもメンバーからも

歌で絶大な信頼を得ているジュノン♪

「歌締めはジュノンに任せたい♡」と

言わせる程!

では、この笑顔からは想像がつかない位の

ステージでの表情で〆ますっ!

ジュノンファンの方…

準備はいいですか~!?(笑)

 

 

ほれ!

やだもう~おいで

イキナリそうやって色気出して来るー?

 

 

ちょっ、やめて~!
流し目で見ないでってば~おいで
13歳と、はしゃぎすぎて
歯欠けちゃったジュノンはどこへ行った?笑い泣き
これからも甘いマスクと
伸びやかな歌声で楽しませてね~♪
 
 

次回は、シュント編ですよ~グッ
社長に「天才」と言われた17歳。
レッスンは超真剣だけど
甘えん坊だというシュントの
素顔が観られそうですね。楽しみ~!
本当に個性豊かな集団よねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では良い週末を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村