彼らと笑って振り返る【裏・THE FIRST】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
話題となったスカイハイ主催の
ボーイズグループオーディション
THE FIRST
はいはいはい~!
THE FIRSTロスに陥った方々~
観ました~?ニヒヒ
Huluで昨日、公開がスタートした
【裏・THE FIRST】
 

未公開シーンを大公開

する番組です!

今回は

Huluで初めて放送された記念すべき回を

皆で初めて視聴する…

という映像が流されていましたグッ

これまでTHE FIRSTを

見守ってきた方々にとっては

ニヤニヤしたり、懐かしく思えたりと

楽しめる内容かと思いますちゅー

サラッと書きますが~

 

 

何名かのオーディションの映像が

流れる度

もう~皆、盛り上がっていて

男子校のノリ?

修学旅行ノリ?

面白い(笑)

そうだよね~。皆、最初の頃の

オーディションの歌やダンスなんて

お互い観てないですもんね。

 

 

その中で、かなり盛り上がっていたのが

マナト笑い泣き

マナトが登場した瞬間、総立ち!

髪もそう言えばこの時

バサバサ系の(笑)

パーマヘアでしたよね~!!

これはこれで雰囲気あって

個人的には良かったですが~グッ

 

 

誰?誰?誰?誰?誰?

みんなにイジられてましたね笑い泣き

 

 

歌・ダンスを披露したあと

音もダンスも正確だったマナトに対し

その時スカイハイが

「真面目な性格ですね。」とコメント。

私も覚えてる~!

ソウタがそれを見て

「真面目?」と突っ込む(笑)

 

 

私も、途中まで…いや

結構最後の方まで勘違いしてましたよ(笑)

歌もダンスも上手だけど

大人しくマジメなお兄ちゃんだとおいで

ところが!!

かなりふざけるし

かなりギャグも言うおちゃらけた人だと知り

どんどん目が離せなくなりましたよ笑い泣き

 

 

スカイハイも

この時のマナトへ自分が言ったコメントに

突っ込んでましたね。

「あいつ(自分の事)何も見抜けてないぞ。」

って笑い泣き

 
 

自分が登場した途端

ずっと恥ずかしそうに顔を隠していた

ジュノン

 

 

そうそう!この時

中島美嘉さんの大ヒット曲音符

【雪の華】を披露してましたよねー拍手

女性の歌なのに

サビの高音もスムーズで!

その歌声を聴いた一同の反応は…

 

 

コントか?ばりのリアクションで笑い泣き

社長(どこにいるかわかりますよね?笑)も

みんなも、あ~楽しそう~♪

 

 
 
 
 
 
 

こんな感じで、大笑いしたり

誰が登場してもキャッキャと喜んだり

彼らと一緒に自分も振り返って

楽しめた未公開シーンでしたよ~。

 

 

次回8/27(金)公開スタート分は

合宿の最後の方に訪れた

富士急ハイランドでの映像が

観られるそうですグッ

 

 

 

 

 

 

 

あとね、、、

私が何度かUPしていて

面白いと思うボーカルトレーナーの

さきこ先生のYouTube!

ほんとクセになるのよねー笑い泣き

今回は

BE:FIRSTのプレデビュー曲に

ついての回なので

まだ観てない方はお楽しみください下差し

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では良い週末を~口笛

 

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村