楽天でこれらをポチッたよ♪ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
昨日からスタートした
年に4回だけの楽天スーパーセール

皆さま、ポチッポチッと

楽しんでますか~!?

 

 

イベントバナー

 

 

こちらは以前購入した
銀だら西京漬け
脂の乗りといい、柔かさといい満足
だった訳ですがちゅー
 
 

このように1切れずつパックされているので
冷凍庫に保存する時なんかも
便利ですしグッ
 
 

【訳あり】でお安くなっているのですが
形や大きさが不揃いってだけ
だったんですよね~ウインク
自宅用なら充分アリですね♪

 

 

 

●西京漬け・粕漬けの専門店の味が

気軽に試す事が出来るのは嬉しいですね。

おいしいので、これはリピ↓

 

 

 

 

 

 

あとは…ちゅー

エビ好きなので

家飲みの時のおつまみとしても

おかずとしてもバンバン使えそうな

揚げるだけ~のこちらを

割引価格でGETOK

 

 

●衣がスパイシーなんですって~生ビール

ポテトと一緒に食べたい^ ^

これは2袋買いましたよん↓

 

 

 

 

●これは、塩だけふって食べても

おいしいみたいですし

下味がついてないので

エビチリなどの料理にも使えて便利そう↓

 

 

 

 

●これはお弁当や、食卓でも活躍しそう。

お子ちゃまも喜びそうなサイズ感ですね↓

 

 

 

 

 

化粧品もちょいちょいポチリました。

今日はクレンジングのみUPします。

 

●マツエクを溺愛してる私は

クレンジングはオイルではなく

完全ジェル派!!

これ良さげ♪とポチッ。

お肌に優しく敏感肌の方にもいいみたい。

クーポン使って

この価格から20%OFFになりますよー↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

他もポチリましたし

期間中に、まだ増えると思います爆  笑

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村