ウマいよ将軍様!和牛100%パテ【ショーグンバーガー】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
先日、相方さんがテイクアウトしてくれた
ウマい!ハンバーガーをUPしますウインク
結構前にも食べた事があって
おいしかったのでグッ
 
 
ショーグンバーガー
 

店名通り…ショッパーにも将軍様キラキラ

ここは、富山県にある老舗焼肉店

【大将軍】が作った

黒毛和牛100%

本気のハンバーガー屋

だそうですグッ

これ聞いただけで

お肉には、かなり自信ありなんだろうな!と

感じますよねニヒヒ

 

 

バーガーの紙などもモノトーンで統一され

シックでオシャレじゃないです~?おいで

 

 

見て~ハート

バンズにも将軍様がー!!

これは私の

チーズバーガー

ゴルゴンゾーラチーズをトッピンググッ

私…ゴルゴンゾーラチーズを

単独で食べるのは

ちょっと苦手なんですが(笑)

バーガーや料理に入ってるのが好きでちゅー

 

 

チーズは別にいらないけど

肉がガッツリ欲しい!という相方さんの

ダブルハンバーガー

 

 

いや~ここのパテ

老舗焼肉店のお店なだけあって

ホント、ウマい~拍手

かなりな粗挽きでゴツゴツ?した食感で

それがまた、たまらないというかハート

コショウも効いてます。

パテだけでなくバンズもおいしい!!

ふわっと、そして香ばしさもあってグッ

 

 

イモ女&イモ男夫婦は
サイドメニューにポテトもねグッ
味濃いめなクリスピーポテトです。
これは好みが分かれるかな~?
 
 
 
 
 
 
 
普段、大手チェーンのバーガー店の
ハンバーガーは食べない相方さんも
こういうバーガーは喜んで食べます笑い泣き
将軍様はウマかった!!
 
 
 
 
 
 
 
現在はFC店も含め
全国に6店舗あるそうです。
新宿・町田・広尾・秋葉原
富山・金沢
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日4日(土)20時~から
年に4回だけの
楽天スーパーセールがスタートしますねグッ
張り切って、まずはエントリーしましたよ~!
ここから出来ます↓
 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では良い1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村