★結婚できない女性は恋愛への“罪悪感”を持ちやすい!?(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

 

こんにちは。恋愛心理研究所所長、恋愛心理研究所所長の安藤房子です。

 

あったかいですね~。今日も自宅サロンにてメール&カウンセリングと執筆に励んでおります。

 

さて。

 

本日も、徳間書店さん女性向けサイトで執筆しているコラムのご紹介。

じゃ~ん。

 

結婚できない女性は恋愛への“罪悪感”を持ちやすい!?

https://asajo.jp/excerpt/89218

(コラムNO72


複雑なオンナゴコロが、しあわせな結婚から遠のいてしまうのです。コラム、ぜひご参考にしてくださいね。

 

 

 

ところでね。写真は、いつかのシナモンロール。

ときどきこういうのを焼きたくなるんだけど、今、小麦粉どころか

強力粉もイーストフードもベーキングパウダーも手に入らない。

 

焼けないとなるとますます焼きたくなる!!!

 

しかし、がまんがまん。家事がラクになると思いえばそれでもいっか。

うちの近くでは食パン1斤60円で売っているお店もありますし。

(※お味は、あの~・・・その~・・・ですが(笑))

 

まあ、こうして生きていられることがしあわせ、ですよね。

 

コロナ、少し収束してきているのかな?

でもみなさまどうぞ、お気をつけてね。元気で過ごしましょうね。

 

 

安藤房子でした。